スポンサーサイト


修学旅行について、パート1 1日目

こんにちは

今回は前々から言っていた

修学旅行について書きたいと思います

朝、7時ぐらいに学校集合でした

前日、バカみたいに夜更かしをしたけんけんは言わなくてもわかりますね

そして、集合したら、ある女子に

「はい、カバン持って」と言われました

後で何されるかわからないので

そして、イッコウハバスニノリコミマシタ(ナレーター的サムシング)

そして、バスの道中の写真をお見せします

どうぞ

burogu312.png

なんと、ザキヤマさんが来てくれました

みんな、唖然です

バス内では、モザイクくんとポーカーをやったり、カブリー大佐をいじったり。

そして、かれこれあって、奈良県につきました。

そして、名前忘れましたが、古墳に行きました。

古墳内の写真をどうぞ

burogu313.png
偶然にも、渡辺陽一さんに会いました。

古墳をパシャパシャ撮っていました。

その後、サイクリングを行いましたが、

サイクリングが楽しすぎて、写真撮るの忘れていました。

なので、この写真で許してください

burogu306.png

みなさん、癒されましたネ

サイクリングの後には、ロイヤルパラディンホテルに行きました

burogu314.png

burogu315.png

burogu316.png

部屋から撮影しました

夜の方の写真を撮ろうと思いましたが、

エイメンしか光ってませんでしたので、

きれいではありませんでした




んじゃ1日目はここまで

では、終わります

はい、さよなら

2日目は後日書きます



※エイメンとはアーメンする道具の一つである十字架ってことにしてください




コメントまじでしてくださぁああああい

まじ、ほんとに

コメントよろしく

絶対返しますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修学旅行乙

ザキヤマー!

石舞台古墳~
自分には古墳の魅力がいまいち分からなくて
どうも岩にしか見えなかった;

な、何かホテルから妙なものが(;´Д`)
ホテルは出るらしいからな・・・

No title

>>コットンさん

コメまじでどおおおおおおおおもです(嬉)

そう、そう石舞台古墳でしたね!!

けんけんは、古墳よりも、

入口付近にあった、溝みたいなところに、

「これ、古代の人が長しアーメンソーメンを流していたら、面白いなww」

とか思ってました。

今考えれば、あんな、低位置でソーメンができるわけがないww

紀州(以下略)ホテルの部屋のベッドでは、一つがギシギシなるはずれベッドでした。

まあ、モザイクくんがそれで寝ましたがww

夜は何やら、不穏な空気になりました。

エアコンつけてるのに、熱いな~~~と思ったら

ミニ松岡修造が、エアコンの通気口に、

「そんなんじゃ、ウィンブルドンに行けねぞぉおい!」

とか言ってました。

エアコンが暖房に変化していました。

コメントありがとうございました。

また、よろしくおねがいします(ゲス顔)

プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
