

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「チア衣装のエリー」「戦いのはじまりキリト」

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず1枚目!
ws_today_b5.jpg
チア衣装のエリー
良いところ
レベル×500の<応援>なので大変すばらしい!!
\\パチパチパチ//
レベル置き場のカードと控え室のカードを入れ替えれる
悪いところ
レア度がRRのためパックで買うときに苦労する

回収班が動きそうなカードなので、
シングル買いでも一苦労ですね~

次!!
ws_today_b26.jpg
戦いのはじまりキリト

良いところspan
バニラなのでパワーが高い
悪いところ
特にないです

このカードはおそらくTD限定だと思います

では、終わります
はい、さよなら







コメントの投稿

非公開コメント

よくもまあ一気にこんなに記事が書けたもんだ
wwwwwwwwwwwwwww

>>丘陵マグマさん

お褒めの言葉として受け取ってやるZ

なるほど応援エリーか。
レベルによって応援パワーが変わるから
終盤やチェンジでレベル3までいったら相当脅威になる
カードだな。
あと、レベル置き場に欲しいカードがあればノーコストで控え室と交換できるからバリツとか相性がいいし、
コストも1と低いからすごい強い。
ミルキィは今回ひょっとしたら強い?

>>プレイヤーさん
コメどーもです
はい、御察しの通り
2012年のタイトルでは最強だと思います
アクセルやロボティクスノーツを踏み台にしたみたいです
なので、2012年のタイトルでは、
リライト、アイマス、を差し置いてミルキィが1位かと
でも、SAOもあるので、少々混乱が生じます
括目せよっ!!ってことですかね~

僭越ながらコメントさせていただきます、泥小僧と申します。

キリト君はカード番号的にTD限定じゃないと思いますよ~
イラストはTD限定レベルに良いですけれどね(笑)

チア衣装のエリーは本好きなエリーとの相性が悪いんで高騰はしないと思いますが‥
これからの公開でレベル操作の需要が上がるようなカードが出たらどうなるか分かりませんね~

>>泥小僧さん

コメントありがとうございます
まじですか!!
キリトの絵がなんかラノベの絵っぽいので
てっきりTD限定かと思いました!!
発売日はまだまだなので、
これからの今日のカードに期待が膨らみます!!
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
