

今週のまとめ

来週は一日で20人以上を目指すぞ!!

男性ファッション誌smartにて、声優特集

こんばんは

最近、クラスの女子としゃべるけんけんでございます

今回は男性ファッション誌smartをご紹介しようと思います。

smartではないけんけんが紹介するのもアレですがw

まず、表紙をご覧くださ~い

burogu307.png

表紙は誰(?)か、わかりませんが、僕が買った理由は、〇を付けた所を参照です。

落胆したから、買ったんじゃありませんよw

見えないという方のために、拡大します。

burogu308.png

「旬の声優美女が大集合」

サイン写真プレゼント!!

声優グランプリ、

声優アニメディア、

声優パラダイス

すべての懸賞ですべてはずれている、けんけんは790円という、

低予算でサインを手にしたいと思いました。

まだ、中身は読んでいませんが、時計が付録に付いているみたいですよ。

修学旅行の時に持っていこうかな!?

あ、そうそう、

来週の6月4日~6月6日まで修学旅行なので、ブログ更新できません。

つきましては、その次の次の週にはテストがあります

テスト勉強もあるので、また、更新さぼるかもしれません、

何卒ご理解ください。





では、最後にこの画像で終わりにしたいと思います
ハイ!さよなら

burogu309.png

花澤さんの飲んだ、グラス、使ったおはし等は、
スタッフほか、けんけんがおいしくいただきました。


けいおん一番くじ不思議の国DEティータイム結果

こんばんは

最近物をよく落とすけんけんでございます

今回は予告していた、けいおん一番くじの結果を書きたいと思います

まずこちらから

どーぞ
burogu301.png
※グロ画像ではありません
それはさておき

シークレット憂がでましたね~

澪ダブリはちょいと手痛いな~


あずにゃん出なかったのが、一番の痛手ですが...

が...けんけんは泣かない....

飢えなきゃ勝てない、気高く飢えなくては


最後の一行は意味不ですねww

では
気分転換にこちらをごらんください
burogu303.png

burogu304.png

burogu305.png

burogu306.png

1175251288.jpg

※最後の画像については、お食事中の方すみませんorz

けいおんの方に話戻しますね..

このほかに、F賞の朗読なんたらなんたらっていうやつがあたりました

画像はとくにおもしろくなかったので、自重しました。

次はいよいよフィギュア賞の....紹介!?をしま....す

どうぞ
















270.jpg

A賞、可動式ゆで卵型坂東フィギュア(1種)

burogu264.png

B賞、可動式フォーHGフィギュア(1種)

20120904_2453355.jpg

C賞、可動式裏主人公香川照之フィギュア(2種)
※2種目はちょっとアゴが出ます。


こんくらいですね...

..................................

..................................

じょーだんですよwww

はい、じゃー画像どうぞ

burogu302.png

B賞澪、E賞梓、C賞律

8回やってこれなら満足じゃないでしょうか

欲を言えば、唯のフィギュアとG賞のきゅんきゃらで、梓が欲しかったです

次回のくじは、おそらく、SAOだと思います

では、終わります

はい、さよなら









歌下手神再降臨

こんばんは
今回は再度歌下手神が降臨します
では、どうぞ


では、終わります
はい、さよなら

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
みなさん、当然ですが、これをなんと読みますか?
ワリィィィ?ウィリイイイ?
どれも違いますよ!!
正解は
WRYY
越後製菓なわけがないww
ほんとの正解は??
wryDIo.jpg
ウリィイイイイイイイイイイです
では、応用問題
URYYYYYYYYYYYYY
これはなんと読むでしょうか?
ウリャアア?ウィリイイイ?
正解は?























































越後製菓!?
WRYY
\ピンポ~ン/
NO、NO、NO、NO
正解はこちら











WRY1

間違いましたすみません
ホントの正解はこちら
burogu299.png
これは井口裕香さんですねww
余談ですが、先週からラジオ聞かせてもらってますw
まじの正解はこちら
tumblr_mmiw6yUzgo1qaysjmo1_500.jpg
小倉唯さんですね、昨日ラジオ聞きました
ごめんなさい、けんけんの未来の〇でしたね(意味深)

マジの正解いってみましょうか
WRYdio2.png
この後ダイアーさんはどうなったんでしょうかね(ゲス顔)
まあ、今日紹介した画像は、
けんけんの属性を理解してほしかっただけですけどねーww



では、終わります
はい、さよなら


おまけ
井口裕香の作ったおにぎりは?
グロイおにぎりー

では、2ndシングルのタイトルは?
grow slowly~~!!

よくできました


元ネタは、超A&Gラジオで流れた、grow slowly のCMです
井口裕香さんちょーカワイイwww
ゆいちゃんもwww
そして、花澤香菜さんも~!

burogu300.png
↑花澤香菜さんです
画像検索したら、むちゃくちゃ最高にハイった画像出てきますよ



けんけんとゲストAさんで獣王爆進で爆死してみた後半戦

こんばんは
今回は前の動画に引き続き、獣王爆進で爆死する動画の後半戦です
では、どうぞ


では、終わります
はい、さよなら

けんけんとゲストAさんで獣王爆進で爆死してみた前半戦

こんにちは
今回は獣王爆進の開封動画になります
では、どうぞ



ちなみ、にゲストAさんはヴァンガード大好き博士です
ではぁああああああ終わりまーす
はいさよならー

どぉおおおおおおもぉ

こんにちは
何ヶ月ぶりになるでしょうか
ブログを書くことがww

まあ、理由があって更新していないだけですが
その理由と今後について書いていこうと思います

REASON1
※REASONとは理由、わけと言う意味です
テスト勉強&三年の勉強&塾&二年の復習の連続です
「今なんで書けてんの?」
って思う方もいると思いますが、今はテストが終わり、二年の復習も終わりました。
ということは、三年の勉強&塾はいつものことなので、通常通り更新ができるということです
REASON2
ある方へファンレターを送るため、その文章を作っていた
まあ、誰とは言いませんが...
burogu298.png
yui-ogura-baby-sweet-berry-love.jpg
次は今後についてです
けんけんは3年なので、受験があります
でも、まだ大丈夫ですが、受験が近くなったら、また前みたいになると思います
今後も頑張っていくので、何卒よろしくおねがいします

今日、明日、明後日で書く予定の
もの、ことをお知らせします

けいおん放課後リズムタイム
ヴァイスリトバス開封(明日発売)
ヴァンガード5月25日発売の物を紹介(明日発売)
学校について、(非リア充視点でご覧ください)
けいおん一番くじ(明日発売です)
変猫について(おもに月子をほめます)
声優本について(レビューです)

では、終わります
はい、さよなら



プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
