

ほんと...

こんばんは
もう一週間ほど、更新してないんでしたね.....
ほんとすみません
最近は春季講習などでいそがしすぎて、ブログ更新する暇がありません
一応書こうと思っている記事を紹介します
@綺羅の歌姫
@オールスターバトル
@バトルレポ
@カラオケ動画
@声優グランプリ
@声優について長々と書く

まあ、こんな感じです
今年は更新があまりできないと思います
では、終わります
はい、さよなら

すみません

すみません
水曜以来忙しい日々が続いておりました。
そのため、更新がおろそかになってしまいました。
一応、昨日買ったパック(7パック)の結果を発表します
2パック目でロイパの完ガと6パック目でアルテミスが来ました。
狙ってたやつが出たので良かったよ思います。
では、明日からちゃんと書きますので、
どうぞ、よろしくお願いします
では、終わります
はい、さよなら

閃乱カグラOPを歌った

こんにちは
今回は予告していたカラオケ動画になります
では、どうぞ

では、終わります
はい、さよなら

カラオケ動画うpるよおおおおおお

こんにちは
久々の更新になります
1時間後ぐらいにカラオケ動画うpるよ
いろんな方が出演するよー
見てちょ

最近のアニメについて

こんばんは
今回はちょっと書きたいことがあります
それは、アニメがイマイチだが、OPは良すぎる
どの作品かは言いませんが、
アニメがメインなのに、OPが良すぎて、アニメがOPに負けています。
4月度のアニメの放映が近くなってきて、1月のアニメについて考えた結果、こう思いました。
いよいよ、物語が終盤に差し掛かりますが、まとまっていない作品がちょっと多いですね。
あと、もう一つ思うこと
アニメを1話だけで判断するやつ、これ如何に!!
1話は大体キャラ紹介&物語の始まりなので、それだけで判断する人がいます
そして、OP、EDを毎回カットする人これいかに!!!
OP、EDを作った人に謝りましょう
では、終わります
はい、さよなら

すみません

こんばんは
今日は忙しかったので、更新できませんでした
ほんさああああああああああああああさん
では、終わります
はいさよなら

今日買ったヴァンガード5パックと友達とファイト

こんばんは
今回は友達とヴァンガードのショップへと出向き。
ファイトを楽しみました。
そして、結果ですが...
刺客AVSドクターK
勝者、刺客A
事故りました。
グランブルーで行ったのですが、コキュートスが来ずで、負けました。
再戦!刺客AVSドクターK
勝者、ドクターK
相手が事故ってくれました
刺客BVSドクターK
勝者ドクターK
相手が連携ライドできずで勝ちました。
刺客CVSドクターK
勝者、ドクターK
クリティカルとヒールがうまいぐわいに引けて勝利しました。
刺客DVSドクターK
勝者、ドクターK
刺客Dはモザイク君(プレイヤー)です。
相手の手札が悪かったようでした。
コキュートスが来てくれたので、勝てました。
さらに、Wクリティカルが2ターン連続で引けました。
再戦、刺客DVSドクターK
勝者、刺客D
ガンスロッドでフルボッコされました。
再々戦、刺客AVSドクターK
勝者、刺客A
どちらとも事故なく、ふつうのファイトでした。
再々再戦、刺客AVSドクターK
勝者、刺客A
あ~バカやった~
再々再再戦、刺客AVSドクターK
勝者ドクターK
クリティカルが良いぐわいに来てくれました。
コキュートスとルインシェイドが大活躍でした。
2ドロップで、パワー+2000は強いですね
ファイト結果は以上です
そして、パックですが
5パック買って、
イワナガヒメ来ました!!
RRRです。
個人的には、ヒミコかアルテミスが欲しかったです
では、今日はこのへんで~
はい、さよなら





ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「初音ミクハートビート」「ODDS&ENDS」「終わらない歌声初音ミク」を紹介

こんにちは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず、一枚目
ws_today_b68.jpg
初音ミクハートビート
良いところ
アタックした際にクライマックスカード「ODDS&ENDS」があるなら
自分のキャラすべてにパワー+2000
悪いところ
これといってなし
使い方
場にはこのカードが3枚いれば、怖いものはなし。
助太刀にしても、最後にアタックするキャラは最低でもパワー13500でしょう

2枚目
ws_today_b69.jpg
ODDS&ENDS
クライマックスカードなので、説明は省きます
備考、1枚目のカードと組み合わせて、使いましょう

3枚目
ws_today_b70.jpg
終わらない歌声初音ミク
良いところ
コスト1で1枚引き、1枚控え室へ。
レストとコスト1を払うことで、4枚めくり、その中のクライマックス1枚につき、1ドロー
悪いところ
パワーがもう少しほしいかな...
使い方
デッキには2枚ぐらいがベストですかね。
でも、序盤でクライマックスが落ちるのは結構厳しいですね...
なので、効果を使うとしても、3ターンに一回程度が目安です

では、終わります
はい、さよなら







メリットレッドリミテッド⑭fancy「薄気味悪い満月」

こんばんは
今回は小説にの続きになります
大変長らくお待たせしました。
今回はやつの登場です
では、どうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 食堂を後にした俺は、購買でパンを買うことにした。
あと、15分で授業が始まるのに、結構ならんでいる。
でも、腹が減ってるので、背に腹はかえられない。
仕方なく、最後尾に並んだ。
恐らく、俺が買う時に終了になると思う。
そして、予想は当たり、俺は何も買えなかった。
教室に戻る途中でチャイムが鳴り、急いで教室に戻った。

 午後の授業が終わり、下校時間になった。
「飯だ飯!」
俺は机の中の教科書をバッグに無理やり押し込んだ。
コトン
「なんだ?」
赤い箱が落ちた。
その箱はさっき、鬼神野宮にもらったチョコだった。
「これを昼食にしよう。」
教室に誰もいないのを確認して、箱を丁寧に開けて、中のチョコをまる飲みした。
「うまかった。」
「そういえば、家に美希と葛木のチョコがあったな。」
誰もいない教室で、小声でつぶやいた。
でも、腹が減りすぎているので、家に急いで帰った。

 走って家に帰ると誰かが家の前で立っていた。
「ちぇ~いないのか、せっかく作ってあげたのに..」
家の前には、何故か、妹の恵海がいた。
「おーい、恵海どうかしたか?」
「な...なな...」
恵海が頬を赤らめて、こっちを睨んでいる。
「き....聞いた?」
「え、何が?」
「き.....聞いてないなら別にいいの!!」
恵海は手に持っている、箱を後ろに隠した。
「なあ、今後ろに隠した箱なんだ?」
「こ...これは..その.....チョコよ!!」
「自分で食うんじゃないのか?」
「.....鈍感バカ兄貴」
「なんか言ったか?」
「なんでもないわよ!!」
なんか知らんが、怒っている。
「欲しい?」
「は?何が?」
「もう!!!チョコ欲しい?って聞いてんの!!」
「ほんと超鈍感!!」
「どうせ、なんか入ってんだろ?」
「..入ってないわよ」
少し溜めて言ったから、恐らくなんか入っているのだろう。
「入ってないから....その..素直に受け取りなさいよね!!このバカ!」
こいつほんとわけがわからん。
後で、メロスにでも、毒見させるか。
「わかった、受け取ろう。」
「ほんと!?」
「ああ。」
この笑顔は恐らく、「やーい引っかかった」って意味が込められているのであろう。
しかし、妹から貰うチョコが普通のチョコじゃないなんて、なんか嫌だな。
妹はILOVE お兄ちゃん じゃなきゃダメなのに。
「で、さあ...あのさ...お前って他の子からチョコもらったの?」
「ああ、貰ったよ3つも。」
「どうせ、画面の中の人でしょ。」
「いや、リアルだし、しかもみんな同級生だよ。」
「な...何よ...リアルに手だしてんじゃないわよ!!」
「俺はなんもしてねぇよ。」
「も...もういい!!」
「私以外の子に手を出すなんて......」
「なんか言ったか?」
「なんでもない!!!」
恵海はチョコをポストに入れて、その場から立ち去った。
相変わらず、アイツはわけがわからん。
美希とかの話をすると、すぐ不機嫌になる。
「ほんとによくわからんやつだ。」
小声でつぶやきつつ、家に入り、すごく遅い昼食にすることにした。

 俺は深夜、学校のグラウンドに行った。
グラウンドでは、長身の男がリフティングをしている。
「遅かったなぁ。」
その、男はリフティングをやめて、その場にサッカーボールを置いた。
「国頭真司で間違いないな?」
「ああ、俺だ。」
月夜にペンダントが輝いている。
夜空に浮かぶ満月が、薄気味悪く感じた。


TO BE コンティニュー????
無断転送禁止
では、終わります
はい、さよなら


劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟 感想

こんばんは
今回は昨日見てきた、
劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟の感想を述べたいと思います。
まず、映画を見る前に撮影した物をご覧ください。
どうぞ
burogu296.png
出演者のサインポスター!!
キャストは....
上条当麻(阿部敦さん)
インデックス(井口裕香さん)
御坂美琴(佐藤利奈さん)
鳴護アリサ(三澤紗千香さん)
白井黒子(新井里美さん)
初春飾利(豊崎愛生さん)
佐天涙子(伊藤かな恵さん)
レディリー=タングルロード(佐倉綾音さん)
シャットアウラ=セクウェンツィア(日笠陽子さん)
他3名は恐らく映画内で出てきた、ステイルの弟子ですね。
ま、劇場でご覧くださいませ。
では、ここからは、ネタバレを含みます
ご了承ください































路上ライブをしているアリサのところに当麻が来ました。
その後、いろいろあって、なぜか魔女3人とステイルに襲われる
アリサが重要人物らしく、当麻は首を突っ込んでくる。
そこにシャットアウラが現れて、シャットアウラはアリサを護衛する任務をディリーを依頼されたらしい
で、いろいろ、あって、美琴、黒子、佐天さん、初春が護衛をすることになります
んで、なんか、当麻とシャットアウラが組んで、地下でなんかナルシっぽい人とバトルします
そして、爆破スイッチを押され、美琴たちがいるところの天井が落ちてきました。
そしたら、偶然たすかり、奇蹟だ奇蹟だ!ってなります。
ここから記憶があいまいなので、ラストらへんに移ります。
宇宙でアリサとシャットアウラがあって、なぜか融合
そして、エンデュミオンの下では、三つのターゲットを破壊することになります。
一つ目は美琴、もう一つはステイルと魔女3人最後の一つは一方通行が破壊することになりました。
一方通行は派手に破壊してくれました。
破壊した後はラストオーダーを抱いて、垣根帝督戦みたいに飛びます。
んで、レティリーは1000年以上生きていて、死ぬために魔術を使おうとしました。
そして、インデックスにより、阻止され、野望断念
ここから、記憶があいまいです。
ステイルは入院していて、レディリーも生きている。
んで、ED
個人的には劇中歌のtelepath~光の塔~がよかったですね

募る思い...の所がツボでした。
友達と行きましたが、すげーおとなしかったです。

超電磁砲SのPVもやりましたが、くわしいことはまだわからずです。
恐らくですが、食蜂操祈が出ると思います。
では、このへんで終わりたいと思います。
はい、さよなら
burogu297.png




WRYYYYYYYY

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

予告

明日
とあるの映画見に行きます
感想とか述べたりするかもしれません
では、お楽しみに~^
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
