

明日はついに2013年でございます

こんばんは
今回は明日についてちょっと述べたいと思います
明日はついに2013年そして、2か月後にはけんけんの製造日です
楽しみになってきましたね~~~
でも、けんけんは明日モザイク君といっしょに
神社を回って幸運になろう
をやりたいと思います
一つぐらい動画にすると思います
お楽しみに~~~
っとこれだけでは終われませんよ~~~
お知らせがあと3つほどあります
1つ目
deb029b6-s.jpg
新春パック開封祭りやります
明日、明後日にやると思います

2つ目
6056573081_5441abd60e.jpg

冬休みの宿題全然終わってないので
今日みたいに夜更新が多くなると思ってください

3つ目
20101204003229s.jpg
書きたいネタがあるのですが
事情によりかけないので
大した記事が書けない日が続くかもしれません
ですが、ちゃんと毎日更新しますぜぇええええ
では、終わります
はい、さよなら


ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「幸せスパイラル理論 小毬」「期待の眼差し アイシア」「思いを言葉に ことり」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず、1枚目
ws_today_b46.jpg
幸せスパイラルの理論小毬
良いところ
トリガーチェックでクライマックスが出た時に
自分のキャラにソウル+1

解説
いわゆるところの追撃です
\ナイスデース/

悪いところ
パワーが低い
2枚目
ws_today_b47.jpg
期待の眼差しアイシア
良いところ
ダメージがキャンセルされちまったら
1枚ドローでやんす

解説
レベル2ぐらいになると
ダメージがキャンセルされることが多いので
キャンセルされても、1枚ドローして手札を溜めましょう

悪いところ
とくにありません
ラスト3枚目
ws_today_b48.jpg
思いを言葉に ことり
良いところ
このカードの助太刀をした際に
さらにパワーー+3000できる

解説
助太刀でパワー+1000で
自動効果でさらにパワー+3000
どうしても守りたいカードがあったならば、迷わずに使いましょう

悪いところ
とくにないです
では、終わります
はい、さよなら

SAOのTDを買ったんだが...

こんばんは
今回はSAOのTDを開封したいと思うのですが..
ドイヒ~だったので
ブログネタにするのやめました
明日からちゃんと書くのでゆるしてぴょんw
ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛メ゛ェ゛ェ゛ン゛

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「溢れる気持ち音夢」「誓いのキス」「一緒にお手伝いクド」を紹介

こんばんは
今起きた所です
いえいえ、ただの昼寝ですよ~
そんな感じなので、今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介します
まず1枚目
ws_today_b43.jpg
溢れだす気持ち音夢
良いところ
舞台に置かれた際に、クロック1枚を控え室
クライマックス置き場に「誓いのキス」が置かれたときに
相手のコスト1以下のキャラ1枚を山札の上に置き、パワー+2000

解説
このカードは応援潰しができるので
かなり強いと思われます

悪いところ
相手のコスト1以下なので、
結構効果範囲が狭いと思われます

2枚目
ws_today_b44.jpg
誓いのキス
神父「アナタハシンジツノアイヲチカイマスカ?」
純一「誓います」
神父「ソレデハチカイノキスヲ」

神父「アーメン☆」
良いところ
アーメン
解説
アーメン
悪いところ
アーメン
ラスト3枚目
ws_today_b45.jpg
一緒にお手伝いクド
良いところ
レストすることによって
自分のキャラ1枚にパワー+1000

解説
\アーメン♪/
悪いところ
後列にこのカードを合わせて2枚もおいても
結果+1000ぐらいしか応援できないので
前列にも応援をおかなきゃフルに使えない

では、終わります
はい、さよなら

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「僕らの物語理樹」「リトルバスターズ!」「夜空を見上げて」を紹介

こんにちは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介します
まず1枚目
ws_today_b40.jpg
僕らの物語理樹
良いところ
舞台に置かれた際にキャラ1枚に相手のターンの終わりまで
パワー+3000!!!!!!
クライマックスカード「リトルバスターズ!」が置かれた際に
クロック置き場か思い出置き場の
レベル2以下のキャラを舞台の好きな枠に置ける

\テッデデ~♪/
悪いところ
特徴...一つぐらいあってもいいんじゃないかw
2枚目
ws_today_b41.jpg
リトルバスターズ!
すばらしいいいいいいいいいいい
良いところ
ナイスな絵
悪いところ
あってたまるかあああああああああ
ラスト3枚目
ws_today_b42.jpg
夜空を見上げて
良いところ
レベル3理樹と連携できる
悪いところ
コスト無しでもよくない?
では、終わります
はい、さよなら



ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「夢のような夜葵」「お兄ちゃんへ」「みんなの幸せまひる」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず1枚目
ws_today_b37.jpg
夢のような夜葵
良いところ
クライマックスをクライマックス置き場に置いたときに
そのターン中パワー+1500
「お兄ちゃんへ」が置かれたときに、
控え室の「お兄ちゃんへ」を山札に戻すことができる
フロントアタックされた際に山札の上のカードを確認して上か下に置ける

使い方
まず、召喚します
その後「お兄ちゃんへ」をクライマックス置き場に置きます
そして、控え室からサーチ
11500になって攻撃、ヒットしたらOK
逆に相手ターンになって、フロントアタックされた際に、山札確認して
クライマックスだったら上に置いて
それ以外なら、下に置く

このやり方なら応援+イベントカードほかでさらに強くなると思われます
悪いところ
効果自体はそれほど悪くないのですが
「お兄ちゃんへ」がCRのためなかなかね....

2枚目
ws_today_b38.jpg
お兄ちゃんへ
お兄ちゃん......だと
けんけんの理想じゃなイカ!!!

良いところ
バレンタインのプレゼント..
いいね、けんけんにください

悪いところ
CRってちょっとww
パック買いだと出にくいねww

3枚目
ws_today_b39.jpg
みんなの幸せまひる
良いところ
手札が4枚以下なら
パワー+1000そして!!ソウル+2!!!!

使い方
手札を消失しまくって
永の効果を保ちましょう
助太刀食らって、負けるのが怖いですが
アタックしまくって敵を無双しましょう

悪いところ
とくにないかな
では、終わります
はい、さよなら
↓拍手ポチっとお願いします

アナさんが最強であることの証明

今回は那須原アナスタシアさん(アナさん)が最強であることを証明したいと思います
ちなみに、アナさんは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のヒロインの一人です
こちらが公式サイトです
↑をクリックして、公式サイトを参照しておいてください
では、行きます
三角関係秋人、秋子、アナさんにおいて
burogu265.png
仮定より、アナさん=変態...①
deb029b6-s.jpg
ありさが大好きなので、アナさん=ロリコン...②
burogu266.png
巨乳&金髪なのでアナさん=超カワイイ...③
burogu267.png
①、②、③より、
1組のデレとその両端のクーデレがそれぞれカワイイので
アナさん=最強

いかがでしたでしょうか
「おにあい」の最終回を見て
けんけんはすごく悲しくなったので
最強であることを証明しました
では、終わります
はい、さよなら







ローソン限定マミさんのフィギュア付きクリスマスケーキ

こんばんは
今回はローソンで予約していたマミさんのフィギュア付きケーキを紹介したいともいます
まず箱から紹介します
どうぞ
burogu261.png
\デェェェン♪/
ちょww
ケーキの真上にシャルロッテってどゆことwww
横はどうなのかな~
burogu262.png
すばらしい
\パチパチパチ♪/
すばらしいいいいいいいいいいいい
特に杏子ちゃんがwwww
んじゃ中身開けて、フィギュアを立ててみます
burogu263.png
\バァーン♪/
赤で囲ったやつですが、アレはマミさんの銃としても飾れますし
さらに、フォークとしても使えます
フォーーーーーーーク??
burogu264.png
しまったぁあああああああああああ
HGが出てしまったぁあああああああああああ
このケーキ以外とちっちゃかったです
なのに約5000円だったので
今度はボリュームを増やしたり、
値段を2000円ぐらいにしてほしいものです
去年はけいおんのクリスマスケーキでしたが
去年の方がボリュームが多かったですし
フィギュアも結構立派でした
しかも、安いでした
なので、来年ぐらいには改善していただきたいです
では、終わります
はい、さよなら





マグマ君にメリークリスマス

こんばんは
今回はメリークリスマスな動画です
では、どうぞ


出演
けんけん(究極生命体)
マグマ(ニート)
プレイヤー(変態)
では、終わります
はい、さよなら

お詫び

こんばんは
今日は全県模試で外出していましたので
更新がおろそかになっておりました
すみません
なので、ミルキィ2の続きの開封は明日すべて載っけますので
お楽しみに~~
あと
56人方ブログ閲覧ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ヴァイスシュヴァルツミルキィ2開封動画

こんばんは
今回はミルキィ2を開封したいと思います
1箱買ったのですが...
前から2、3番目を開封したのですが...
完全に出オチです
では、どうぞ


では、終わります
はい、さよなら

明日はついにミルキィ2&SAOTDの発売日

こんばんは
てか、予告!!!
明日ミルキィ2を1箱買ってきます
開封をお楽しみに~~^

けんけんは考えています

こんばんは
最悪な事が起こりました
通知表がぁああああああああああああああああああああああああああ
ってことなんで、今日明日あたりは大した記事が書けないかもしれません
ほんとすみません
では、終わります
はい、さよなら
burogu215.png

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「エラリー姫百合」「地下ダンジョンヘの潜入アスナ」「家庭教師のお姉ちゃん」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず1枚目
ws_today_b34.jpg
エラリー姫百合
良いところ
「突然の転入辞令」があってコストを払ったら
相手のキャラを1枚を手札へ
さらにパワー+1000
なので、このカードは敵キャラを削除削除削除ぉおおおおおおお

img195_m02.jpg
できるカードですね
さらにアンコールもついていますね
悪いところ
パワーが8000でもよかったw
それと、コストは1でもよかったんじゃないかな~
高コストで低パワーなら効果を永にしてくれてもよかったな~
てか、3つ連続ご意見ご感想じゃんww

2枚目
ws_today_b35.jpg
地下ダンジョンへの潜入アスナ
またもやサンプルさんが自重しちゃったよww
良いところ
クライマックスフェイズ時にパワー+3500
悪いところ
とくになし
3枚目
ws_today_b36.jpg
家庭教師のお姉ちゃん
良いところ
登場時に2ドロー手札1枚控え室へ
アタック時に自分のキャラすべてにパワー+500ソウル+1
自分がレベル3の時にこのカードがあったら
一番最初にアタックさせて、皆の衆にパワー+500、ソウル+1を与えて
皆の衆を後押ししてくださる、究極お姉ちゃんです
カーズよりも強いです

では、終わります
はい、さよなら

PS
皆の衆=自分のキャラ
カーズよりも強い=究極生命体より強い存在


ワンピースコレクションFILM Z「新世界をかけた決戦」

こんばんは
今回は塾の帰りにこんな物を買ってきてしまいました
burogu258.png
ワンピースコレクションFLIMZ
新世界をかけた決戦

裏はこんな感じです
burogu259.png
けんけんはゼットとアインとロビンとナミを狙っております
では、開封してみましょう
burogu260.png
え............
こなばななぁああああああああああああああ

明日ぐらいに買ってこようかな~
あ!!
でも明日リア友たちとカラオケだぁあああああああああ
んじゃ帰りに買うとするか...
では、終わります
はい、さよなら




ヴァイスシュヴァルツアクセルワールドの黄赤軸デッキ考察

こんばんは
今回はアクセルワールドのデッキ考察をしたいと思います
まず、内容ですが

レベル0 
ピンクのブタハルユキ1枚
学園のマドンナ黒雪姫2枚
チュラカーギー黒雪姫1枚
辻デュエルに臨むブラックロータス2枚
お泊り ニコ2枚

レベル1
恋する乙女黒雪姫2枚
天使モード ニコ2枚
親友の暴走 スカーレット・レイン2枚
五代目 クロム・ディザスター2枚
おっちょこちょいなハルユキ1枚
銀色の翼 シルバー・クロウ2枚

レベル2
立ちはだかる壁ハルユキ2枚
本当の強さ黒雪姫2枚
人跡未遂の高みへハルユキ2枚
奇跡の生還黒雪姫1枚
料理が得意ニコ1枚
《不動要塞》スカーレット・レイン2枚
史上最強の名前を持つ男 クリキン1枚
生意気盛り ニコ2枚
《プロミネンス》のトップ ニコ&パド2枚

レベル3
黒雪姫2枚
ブラックロータス2枚
上月由仁子2枚
シルバークロウ2枚

クライマックス
断罪の一撃2枚
ヘイルストームドミネーション2枚
空を願う心2枚
黒の王の騎士2枚

です
戦法としては
序盤ストックを溜めつつ、
クライマックス+応援を駆使して相手を撃破しましょう
様はごり押しです
キーカードは、クリキンと料理が得意ニコ、本当の強さ黒雪姫です
チェンジも活用して、ガンガンせめましょう
実際大会で通用するかな~と思って
挑んでみたら、2回戦負けしたものの、
結構な成績を収めてくれました
まあ、2回戦目は事故ったんですけどねww
では、みなさんも是非参考にしちゃってください
では、終わります
はい、さよなら






ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「優雅な日常アンリエット」「早とちりアスナ」「仲良しさん小毬&鈴」を紹介

こんにちは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず1枚目
ws_today_b30.jpg
優雅な日常アンリエット
良いところ
<怪盗>を得る
クライマックスカード「ヤケ烏龍茶」があるなら
相手の前列のレベル1以下のキャラすべてを

山札の下に好きな順番で置く
好きな順番に置けるので、
相手が山札切れそうな時にガンガン攻めて
3ドロー&リフレッシュダメージで
相手に4ダメージを確実にヒットさせれます

悪いところ
アタックした際に「自」の効果が発動されるので
少々パワーが欲しかったですね~

2枚目
ws_today_b31.jpg
早とちりアスナ
良いところ
自分のターン中パワー+1000
レベル0なので、これくらいが上出来ですね
悪いところ
マーカーは<武器>よりも
<ネット>の方がよかった

ラスト3枚目
ws_today_b32.jpg
仲良しさん小毬&鈴
良いところ
クロックのカードと手札のカードを入れ替えれる
悪いところ
1枚だけしか入れ替えれないのは少々残念
では、終わります
はい、さよなら


リクエスト採用「カペリート」

こんばんは
今回はカペリートについてお話させていただきます
って言ってもリクエストを採用しただけなんだけどねw
リクエスト内容
「おーいなんやこれ~ちらりーん
はなからぎゅーにゅー
カレンダーって全部押すの?
ってことだから、カペリートやって~」
正直意味不でした
ですが、知らない人でもわかりやすいように
カペリートを紹介します
まず、カペリートはこんな方です

capelito.jpg
自分の尻に絵をかいて愉悦を感じております
しかも、これ粘土で作られているんですよ~
無駄に努力していますね~
無駄?

031f4332.jpg
しまったぁああああああ
DIOのスタンドの
ザ、ワールドが出てしまたぁああああああああ

え~じゃあ2枚目をどうぞ
517PG6FP4JL.jpg
気になる、きのこ
にんきのこ
...............
........................
なぜダジャレを言ったぁあああああああああああ
これ子供向きの本だよね?
小さなお子さんにはわからないよね??
てか、カペリートの魔法じゃなくて

単に鼻をプップッってやって
頭のヅラを変えてるだけだよね?

こんな風に
198175942.jpg
カペリートが大量生産されとるww
各地のお子さん泣いちゃうぜぇ
まとめると
①鼻をプップッってやってヅラを変化させている
②毎回何がやりたいかよくわからない
③もはや、ただのおふざけである
いかがでしたでしょうか?
是非みなさんも見てみてください
ユーチューブやニコニコ動画でも見れます
では、終わります
はい、さよなら

198175339.jpg


ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「舞台の上のシャロ」「<ビーター>キリト」「第二ボタンのお守り由夢」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず1枚目!
ws_today_b27.jpg
舞台の上のシャロ
イラストがすばらしい
\パチパチパチ♪/

良いところ
とくになし
悪いところ
<探偵>のキャラが3枚出る確率が低い
例え成功しても、控え室のカード1枚を戻すだけなので
需要が大変悪い
珍しく、このカードはいいところがありません
だって<探偵>3枚連続だぜぇ
無理だぜぇええええええええ

2枚目!!
ws_today_b28.jpg
<ビーター>キリト
良いところ
コスト1払うだけで、
パワー+1500を受け取れる

悪いところ
とくになし
このカードは後列に置いて、がんがん発動して
相手を
パパウパウパウしましょう
ラスト3枚目!!

ws_today_b29.jpg
第二ボタンのお守り由夢
良いところ
コスト1で自分の<魔法>のキャラ1枚にパワー+1500
輝く笑顔にグッとくる

悪いところ
ほか2つの効果が少々よろしくない

この由夢は相手の控え室のカードを山札の上に置いちゃうわけなので
クライマックスを引かせないという、戦法もできますが
それまでの課程がめんどくさいので、実用的ではないと思います
まあ、DCは使わないんですけどね~w

では、終わります
はい、さよなら

神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒4弾新情報

こんばんは
神羅万象チョコの公式サイトにて
4弾の新情報が掲載されましたね!!
では、画像をご覧ください
どうぞ

burogu256.png
今回の弾のみどころ!!
①アークの封印が完全に解かれて、MAXパワー
②暗躍するファウストとの熱いバトル
③パニッシャーズとアルカナの新衣装
④最後に勝つののは....けんけんか?

だが、しかし
けんけんには一つ問題がある
それは..........

3弾の...
ルキフェール、ベルゼビュート
アーク、ファウストをまだ手に入れていない!!

3弾には見放されたようで
全然、ホロがでてくれないようです
あ~~~~~~~~~~ちくしょう

ヘルニアの一歩手前です
では、終わります
はい、さよなら




ヴァイスシュヴァルツSAOトライアルデッキミルキィ2ブースターパック画像

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの公式サイトに掲載されていた
画像を紹介したいと思います
ってもなぜ遅くなったかと言うと
自分が公式サイトで今日のカードしか見ずにいたからです♥

どうですかあああああああああ
けんけんカワイイだろおおおおおおおおお
カワイイィイイイイとか萌えぇえええええ
など言ってくれてもおKKKKKKKK

とりあえず
2枚一気に行こうかねぇええええええ

box_mk2.gif
tr_sao.gif
ちっちぇえええええ
クラスの女子と同じぐらい
いや、若干画像の方がでかいかな
ミルキィは2箱ぐらい買いますが
SAOは微妙ですね~
カードが魅力的ですが
TWSさんが買うらしいので、めんどーです
みなさんも画像を見て買う気になっちゃいましたか?
では、終わります
はい、さよなら



いろいろ収穫でごじゃります~

こんばんは
今回はすまいるキングで買った物を紹介します
では、まずこちら
っとその前にいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2000人突破ありがとうございます
そして、昨日1日で42人ありが豚骨らーめん

では、行きましょか
どうぞ

burogu251.png
けんけん「アナさんだー」
那須原アナスタシア
「女に向かって穴呼ばわり
だなんてあなたも相当な男ね」

言われてみてぇえええええええええ
けんけんの夢が更新されました

このスリーブ探すのに苦労しました
みんなさん、「お疲れ~」とか言ってね~
次はこちら

burogu252.png
プレメモ俺妹プレミアム
\バァーン♪/
これ1パックとスリーブ一つで1180円でした
なので、これ1パック450円ですね!!
安いよ~~~~~~~奥さぁあああああああん
なので、なので.....
買ってもらいますた!!!!!!!!

ワ、ワイルドなんだからねっ
んじゃ開封します
どうぞ

burogu253.png
黒猫祭りじゃああ
\\ワッショイ♪ワッショイ♪//
すばらしい
続きをどぅーぞ

burogu254.png
え、え!?
まさかの同名カード......

粉バナナ!!
このパックを作った人が僕を落とし入れるために仕組んだ罠だ!!
続きどぅうううううううううぞぉおおお

burogu255.png
ほわぁあああああ
大していいカードじゃないだとおおおおお
ほわああああああああああああああああ

\ピンポン♪/
定価500円のパックを買うには根性が入りますね
では、終わります
はいい、さよなら

コメカモーーーーーン
\バァーン♪/




こんなヴァイスのオリカはどうですか?

burogu250.png
口の周りにミートソース

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「対怪盗事件捜査チーム咲&平乃&次子」「<攻略組>アスナ」「わたしの気持ちななか」

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの
今日のカードを紹介したいと思います
まず1枚目!!

burogu248.png
対怪盗事件捜査チーム咲&平乃&次子
ってwww
SAMPLEって字が自重してますねww

良いところ
対怪盗事件捜査チームを含むキャラがいるなら
パワー+1500
クライマックスカード「G3の休日」が置かれ時、
前列にこのカードがいるなら!!
クロック置場のレベル2以下キャラ1枚を舞台に召喚できる

\テッテデー/
悪いところ
パワー10000でもよかったんじゃない?
せめて9500でも.....
2枚目!!

ws_today_b25.jpg
<攻略組>アスナ
良いところ
起を使ったら、パワー+1000
悪いところ
コスト要らなくない?
ラスト3枚目!!

burogu249.png
わたしの気持ちななか
良いところ
音楽のキャラ1枚につきパワー+500!!
\ニャハハハ♪/
相手のストックをすべて控え室に置いて
置いた分相手はストックを山札から仕入れる
なんとおおおおおおおおおお
こんなのを食らいまくれば、トリガーも切れて
しまいには、リフレッシュダメージまでくらいます

悪いところ
とくになし
では、終わります
はい、さよなら




一部の人には関係ないお知らせ

予告!!
明日カラオケ行くので、
歌う曲を発表しておきます
↓↓↓
星風のホロスコープ
(星空へ架かる橋OP?)
おーぷんきゃんぱす
(ひだまりスケッチ×ハニカム)
~その血の運命~
(ジョジョOP)
install×dream
(武装神姫OP)
Sparkling Daydream
(中二病でも恋がしたいOP)
departure
(HUNTER×HUNTER、OP)

です
動画にします
リクエスト曲とか募集します
では、終わります
はい、さよなら




ニャル子さんOPを歌ってみた&リア友特報

こんばんは
今回は、カラオケ動画を披露したいと思います
溜めてあったストックもこれで最後なので
お見知りおきお....
では、どうぞ




では、終わります
はい、さよなら

リア友だけに特報!!
今週の土曜日か日曜日に

2年目突破
けんけんの日々ありがとうの会

やるZ
来る人は明日おすえて~



ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「対怪盗事件捜査チーム平乃」「ふたりの子供ユイ」「”始まりの時”恭介」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカード
を紹介したいと思います
んじゃ、まず1枚目

ws_today_b21.jpg
対怪盗事件捜査チーム平乃
ついにラストの対怪盗事件捜査チームのカード!!
良いところ
対怪盗事件捜査チームを含むキャラがいるなら
パワー+1500!!!!!!!!!!!

悪いところ
パワー+効果をもう一声~
まあ、咲や次子の効果も上乗せ
したらかなり強いアタッカーになると思います
次!!2枚目!!

ws_today_b22.jpg
ふたりの子供ユイ
良いところ
レベル0応援はすばらしい!!
レストすることによって「キリト」か「アスナ」を含む
キャラにパワー+500
正直言うと、イラストによって
すでにけんけんの脳が応援されてしまって
最強になってしまう効果だということになります
つまりW応援ぜお

悪いところ
2個目の効果のパワー+500を+1000
でもよかったんじゃないかな~
タダの文句です
ラスト3枚目!!

ws_today_b23.jpg
”始まりの時”恭介
良いところ
バニラ
悪いところ
ヴァニラアイス
oriconstore_med00002.jpg
では、終わります
はい、さよなら




リクエスト採用、チャームポイントメーカー

こんばんは
今回はリクエストがあった
うそこメーカーさんの
「チャームポイントメーカー」をやりたいと思います
ノミネート者
↓↓↓

口の周りミートソース
はなから、ぎゅーにゅー
許せちょんまげ
お餅いっぱーい

です
では、最初はミートソースさんからです
どうぞ

B8FD~1
ちょww
奇跡のジョークてwwwww
しかも、さりげない髪ってwww

あれはTWSwww
一発目から衝撃でしたねww
次は...........
はなから、ぎゅーにゅーですよ!!
プロデューサーさん!!
って知らないかwww
では、どうぞ

A4AB~1
えっ................
5つとも全然ちげー
<
憧れないしwww
けんけんが憧れるのはこんな感じです

img_493900_36735615_0.jpg
すばらしい
\パチパチパチ♪/

次行こうかね
B5F6~1
ただ足が短いだけでしょww
ヘルニアの一歩手前ですもんねww

ラストはおもちさんです
A4AA~3
は?......
盛ったぁあああああああ
完璧盛りました

「3」と「4」のチャームポイントを持っている
のはこの方たちですよね?

burogu246.png
burogu247.png
けんけんはね
二次元キャラの胸なら
なんでも....

OK~~~~
てか、気にしないし~~~~

では、終わります
はい、さよなら
リクエストどうもありがと~う


おもちいっぱーいな動画

こんばんは
今回は前々から予告していた
おもちいっぱーいな動画を作りましたので
それをご覧ください
では、どうぞ



では、終わります
はい、さよなら

歌下手神けんけんがホライゾンOP2を歌いました

こんばんは
今回はまたもやカラオケ動画を作成しましたので
ご覧ください
では、どうぞ


では、終わります
はい、さよなら
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
