

今日のカード「元気が取り柄シャロ」&「怪盗帝国に迫るシャロ」を紹介

こんにちは
なんと、今日から今日のカードを紹介することになりました

今回はミルキィ2です
んじゃ行きますよ~
まず1枚目です
ヴァイス1
元気が取り柄シャロ
良いところ
自分の<探偵>が2枚以上なら、
このカードはパワー+500
さらに、{自}「①」バトル相手のレベル2以上のキャラがリバースしたときに自分の控え室のキャラ1枚を回収できる

このカードが手札から舞台に置かれたときか「チェンジ」で舞台に置かれたときに2枚ドローして手札から1枚控え室に置く
悪い点
効果自体は魅力的なのだが、
似た効果が多いため、対策をとられやすい


んじゃ~~次2枚目
ヴァイス2
怪盗帝国に迫るシャロ
良いところ
「アンコール」が付いているので、
使い勝手がたいへん良い

「チェンジ」でレベル3シャロを呼べるので、逆転しやすい
悪い点
パワーが少ないので力負けしやすい
「チェンジ」の条件が少々厳しい

いかがでしたでしょうか?
けんけんなりにがんばってみました
アドバイスとかあったら是非お願いします
では、終わります
はい、さよなら




疲れた

こんばんは
今回は疲れているのでコメ返しのみです
<1>

ついには英文にまでしよったな。
やりおって。
No:170 2012/11/28 22:09 | 丘陵マグマ URL

<2>

金はMONEYの方ではないの?
No:171 2012/11/29 15:37 | プレイヤー URL


>>1   フハハハハハ
>>2   goldも金だよ

英文を作りました

こんばんは
今回はふと思った英文を書きたいと思います
んじゃ行きます
His backbone does not compromise
意味は彼の背骨は折れていません
です
次行ってみよう
Oh damn it
意味はあ~ちくしょう
です
みんなも学校で言ってみよう
次行ってみましょう
Are preparations to remove gold not done?
意味はもちろん
金払う準備できてんのか?
です
是非学校で使ってみてください
とくにTWSに
では、終わります
はい、さよなら






プロローグは明日色を歌ってみた

こんばんは
今回はカラオケ動画の続きです
では、どうぞ



では、終わります
はい、さよなら

けんけんは今考えている

こんばんは
今回は2択について書きたいと思います
2択??なんじゃそりゃTWSか?
って思っている人もいるかもしれないので
さっさと言います
ズバリ言えば
TWS
ヴァイスを箱買いするか..

金払う準備できてんのか?
ジョジョの一番くじを引くか
で、迷っております
正直DOでもいい人が多いかもしれませんが..
けんけんにとっては死活問題なのでございます
一応画像ジョジョのくじの欲しい景品だけ載せておくZ
e0059574_0585244.jpg
え、ちがう??
おかしいな~
これかな
20121106dog00m200058000c_250.jpg
よし、これだな
ちょーカッコイイですね~
けんけんに似ていますね~
まあ、とりあえず
迷ってるてことです
では、終わります
はい、さよなら





コメ返しqw

こんにちはww
今回はコメ返ししたいとおもいます
では、行きます

<1>丘陵マグマ

ものすごいコラボぢゃ。
No:168 2012/11/27 22:58 |



<2>けんけん
>>1
けんけんが一番の主役だよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<3>プレイヤー?
何が?
No:169 2012/11/27 23:36 |

                                        


<4>けんけん
>>3
やあ、こんにちは!!


happy girlを歌ってみた

こんばんは
今回は昨日に引き続きカラオケ動画になります
では、どうぞ


マリオネットの心を歌ったり踊ったりしました

こんばんは
今回は前々回の記事に引き続き
カラオケ動画になります
曲はアイドルマスターの「マリオネットの心」です
では、どうぞ



では、終わります
はい、さよなら

ヴァイスシュヴァルツ「ソードオートオンライン」の最新情報

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツ
「ソードアートオンライン」の最新情報を書きたいと思います
まず、トライルアルデッキ
からご紹介したいと思います
発売日12月22日土曜日
どうやら、12月の第4週目に発売みたいです
6分の1の確立で出るサインカードのキャストは..
戸松遥さん
当然アスナのサインカードです
しらない人の為にアスナの画像載せておきます
A2ZzRThCUAArLfD.jpg
これはアスナの画像の中でも
一番好きな画像ですね~(いろんな意味で)
みなさんは戸松遥さんは知っているでしょうか?
たとえば...
Toloveるのララ
burogu230.png
とか
アクセルワールドの若宮恵
burogu231.png
とか、ほかにもいろいろあります
是非ウィキなどで調べてみてください
次はブースターパックについてお話します
公式サイトを見る限り..
サイン声優が豪華ですね~
全部書きますね

戸松遥さん(アスナ 役)
日高里菜さん(シリカ 役)
高垣彩陽さん(リズベット 役)
伊藤かな恵さん(ユイ 役)
竹達彩奈さん(リーファ 役)

でしょ
結構豪華でしょ~
僕は特に竹達さんと日高さんのサインがほしいです
では、終わります
はい、さよなら





アクセルワールドOP2を歌ってみました

こんばんは
今日カラオケに行ってきました
動画だZ
では、どうぞ


コメ&拍手よろしくね~
では、終わります
はい、さよなら

大予告!!!!

こんばんは今回はお知らせがあります
それは、,,,,,
明日カラオケ行くZ
with sing songしたい人は明日学校で行ってください
まあ、プレイヤー君と丘陵マグマ君とTWSは決定してるけどね
動画も上げるよ~
んじゃバイビ~

大須行ってきましたpart1

こんばんは
昨日大須に行ってきました
なので...
今回は大須について書きたいと思います
大きくわけると3つに分かれます
サブタイトルだけ書くと...
①俺は人間をやめるぞぉジョジョーッ!!
②パパウパウパウ
③メメタァ

じゃあまず①から行きたいと思います
①は単なるヴァイス開封です
しかも、アクセールワールドです
スィカァモォ....
4つです
では、いくZ
まず1パック目!!
burogu216.png
いきなり4色きたよおおお
安定しちょるけんなぁああ
左上から幼き日のチユリ
その隣無制限中立フィールドシアンパイル
左下五代目クロムディザスター
そのお隣おっちょこちょいなハルユキ
4枚の中ではシアンパイルがDIO(最強)です
後半行ってみよう
burogu217.png
左上能美征二
その隣人跡末踏の高みへハルユキ
強敵へ挑むシルバークロウ
能美がいるのでノーコメです
そして...
クライマックスは....
burogu218.png
ヘイルストームドミネーション
CRキターーーーーーーーーーーーー
ORG_20101006000001.jpg
幸先がいいですね~
2パック目!!
まず前半
burogu219.png
左上から練馬のメイドパド
その隣翼を求めた少年ハルユキ
左下愛らしい魅力チユリ
隣行ってポニーテールの黒雪姫
この中では+2500サポートの黒雪姫先輩が有力ですね^-^
後半行ってみましょう
burogu220.png
左上パイロディーラー
その隣かつての仲間スカイレイカー
下行ってチュラカーギー黒雪姫
能美はいるので解説無し!!
そして、クライマックスは....
burogu221.png
チユリの涙
てか、またCRキターーーーーーー
i_013.jpg
3パック目!!
前半んんんん
burogu222.png
左上<鮮血の暴風雨>スカーレットレイン
その隣ポニーテールの黒雪姫
左下クリムゾンキングボルト
その隣<用心棒>アクアカレント
その隣謎のブログ管理人けんけんエクスペリエンスレクイエム<でっていう>

一番強いのはけんけんです
後半行ってみよう
burogu223.png
左上<黒の王>ブラックロータス
その隣お風呂でドキドキニコ
ライトニングシアンスパイク
ニコちゃああああああん
お兄ちゃんもいっしょに入れてよおおお
ハアハアハア♥
そしてR枠のカードは~~~
burogu224.png
俺の嫁ニコちゃん
上月由仁子
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RRやぁあああああああ
G20110406000574780_view.jpg

デッキにいれなければいけねぇえええなぁあ
まさに、have to=must の関係だねwww
ラスト4パック目
burogu225.png
ひいひいふー
疲れてきました
じゃ行きますよ
左上から生意気盛りニコ
その隣メガネ君キャラタクム
左下太陽の笑顔チユリ
その隣おっちょこちょいなハルユキ
まあ結構強いのが出たと思います
んじゃ後半!!!!!!
burogu226.png
左上パイロディーラー
インビシブル
黒い波動
いいんじゃないでしょうか...
てか能美ぃいいいいいいいいい
そして、けんけんが驚いて転んだ結果!!
burogu227.png
黒雪姫
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0059574_0585244.jpg
何故こんなにもいいカードが多いかと言うと
お店のレジの前にアクセルワールドのパックが置いてあって
選びたい放題選べたので、良いカード多くでたんだと思います
次!!!!!!!!!!!!!
burogu228.png
ヴァイスの300円がちゃで当てましたぁあああああ
次!!
burogu229.png
2枚で315円でした
激安でしたので買いました

では、終わります
はい、さよなら








コメ返ししいいい

やべぇええええええ
日付が変わってしまうううううううううう
コメ返し言い言い意
丘陵マグマさん

NUKUMIZU_01.jpg

コメ返しっす

こんばんは
今日は別けあって、コメ返しのみになります
明日、大須の感想を述べます

プレイヤーさん

コメど~もです
いや~詳しいんですね~
エイジャの赤石って言うんですね~
とにかくカッコイイので、
アミューズメントパークでいっしょに取りに行きましょうね!!
PS、拍手ありがとう

丘陵マグマさん

コメどもです
よく元ネタがわかりましたね~
すばらしい!!
そんなマグマ君に拍手!!
そして、笑顔
20081227123655.jpg





ジョジョのプライズ景品12月下旬発売

こんばんは
今回はぁああああああ
ジョジョの気分なんで
ジョジョについて書かせてもらいます
でも、プライズ景品なんですけどねww
それが、こちらです
item_201212_2.png
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石仮面キターーーー
20120904_2453355.jpg
けんけんの今の表情です
ふぅ
落ち着きました
NUKUMIZU_01.jpg
今のけんけんの表情です
さてと、本題に戻りましょうか
ラインナップがすばらしいですね~
左から
☆ジョセフジョースター
☆ツェペリ
☆カーズ
☆石仮面(赤石入り)
☆けんけん

いやそれにしても早く手に入れたいですね~
僕はカーズ石仮面が欲しいですね~

では、終わります
はい、さよなら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

コメど~もです
ゴトーさんがキャラ的に好きなので載せました
ゴトーさんのコイン当てはやるのが難しいですよ~
今度動画にでも出してみようかな~

丘陵マグマさん

コメど~~~~~~もぉ
超電子頭脳部屋は~~~~~~~~~~
アーメン

こういちさん

したしぶりのコメど~~~~~も
ブログ再建おめでとさん
右のリンクから行けるので、ぜひ行ってみてください
ジョジョなどが好きな方はおすすめ度☆3つです
行って損はないですよ~



すまぬ!!!!!

こんばんは
今回は大事なお知らせがあるZ
それは..............
少々ブログを休みます
まだ、決定ではありませんが
hutner2011-25-1.jpg
hutner2011-25-2.jpg
03cffc93-s.jpg
270.jpg

けんけんさんの不幸なお知らせ

こんばんは
今回はとっても悲しいいいいいいいいい
お知らせがあります
それは........
タワシが休んだこと
ではなくて
ヘッドホン君が壊れてしまったぁあああ
です
もうやだぁです
しかも壊したの誰かわかりますか??
なんと、TWSじゃないよ
ほんとはらんららんららんでもないよ
正解は越後製菓

20081227123655.jpg
でもないよ
答えはズバリ!!
ネコォオオオオオオオオオオオです
以外でしょ!!
けんけんが2階の....
ムフフな物が置いてある部屋で必至でテスト勉強してるのに
1回の超電子頭脳部屋で事故が起きたんですよ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
慰めてくれぇえええええええええええええええ
だれかぁああああああああああああああああああああああ
burogu215.png
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
元気になってきたぁああああああああああああああああああああ
でも、まだ力が取り戻せてないみたいだな~~~
17881384_480x360.jpg
元気MAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
最強だぁああああああああああああああああああああ
元気100倍アンパンマン!!
じゃねぇええよ
とにかく100倍なんで元気です
では、終わります
はい、さよなら

PS

明日からテストですが、ブログ更新しちゃうZ、どっかの厨二病君とは大違いですからねぇええええええええ(マグマ君よぉ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤー(笑)さん

ゴトーしらねぇええええええのかよおおおおおおお
あと、トラバック消しておいた方がいいよ
アレちょっとやばいやつだからww








お知らせ×3

fight100122_2_title.jpg
こんばんは
何故けんけんはこうなってると思いますか??
それはああああああああああああああ
拍手がぜんぜんされていないからです
みんなしておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
じゃなきゃけんけん鬱になっちゃうよ~~~~~
あと、暇だからプロフの所のメアドでメールしよおおおお
誰かああああああああああああああああああああああ
暇すぎるからメールしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
パソコンのアドだよおおおおおおおおおおお
悩み相談とか質問とかじゃんじゃんプリーーーーズ
あと、メールでお兄ちゃんと言ってくれた人は...........

では、終わります
はい、さよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

一つ言いたいことがあるうううううううううう
それはぁああああああああああああ
書きたいことがあったら一気に言えぇええええええ
あと拍手せぇええええええええ

PS
そうしないのであれば
こうなるよ
hutner2011-25-1.jpg








あ~ちくしょう+ららららい

こんばんは
今回はもうやだぁ
じゃなくて...
もうまた坂じゃん
でもなくて..
今回は空想対決でもしてみましょうか
お題はハンターハンターです
ちなみに空想対決とは..
ドラゴンボールの悟空VSあ~ちくしょうとかの対決のことを言います
↑の場合あ~ちくしょうは跳び箱を飛ぼうとフェイントをして..
軍歌を歌いました
そこですかさず超サイヤ人5になってあ~ちくしょうは敗れました
ってな感じです
では、行きますよ~
HUNTER×HUNTERのヒソカVSTWS
この場合ヒソカの圧勝です
敗因は....
単にTWSは背骨を折られました
しかし、TWSは金払う準備できてんのか?と言った
ですがヒソカは中三まで金なんて払わなくていいんですぅ

と言いました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒソカ絶対お金たくさん持ってるでしょwww
すこしぐらい出してあげてwww
次行ってみましょうか
ゴトーVSOK君

この場合勝利したのはゴトーです
なぜかと言うと.....
OK君のOKにコインがあたったからです
こんな感じのフェイントもしましたよ
03cffc93-s.jpg
さらにこんなことも
hutner2011-25-1.jpg
ゴトーさん無双ですよwww
さらにこんな感じに
hutner2011-25-2.jpg

まあゴトー+執事2人VSOK君だから不利だよねwww

ラスト行ってみようか
イルミ&シルバVSらんららんららん&もうまた坂じゃん

言うまでもなくイルミ&シルバの勝利です
敗因は.....
これ言うとラケットで粉砕されるねww
では、終わります
はい、さよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマさん

親し振りにコメどーもです
いや~よかったですね~
これからじゃんじゃんコメしちゃってくださいね


プレイヤーさん

3コメ連続どーもです
今さっきテスト勉強していたので更新できませんでした
あと、プレイヤーさんって学校休んだの?
もしかして彼女さんが倒れたの??












ヒナが最強であることを証明してやんよ

こんばんはあああああああああ
今回はぁあああああああ
ズバリィイイイイイイ
ヒナちゃんが最強であることを証明してやんよ
でーーーーーーーーーーーーーーす
早速ううううううううううううう
行きたいとぉおおおおお
思いますうううううう
その前にぃいいいいいいいいいい
一つぅううううううううううう
お知らせがぁああああああああああ
ありますううううううううううううう
それはああああああああああああああ
けんけんがついに髪を切りましたぁ


ついにだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
髪切ったから気合入ってんんんんんんんよおおおおおおおおおおお
関係ねぇえええええ話はさておき
ヒナちゃんを紹介するZ
まずこちらぁああああ
burogu214.png
まず紹介文!!
しっかり読みましょうねぇええええええええええええ
DOですか」????????????
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいだろおおおおおお
まだあるZ
7e4237470654ccf64cdd12a1c97fb84f.png
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいねぇえええええええええええええ
えhうぇへへへへへへへはへへはへへへへへへへえっへえへへへへ
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ
いっただきまーす
ってなっちゃうよwww
いやされるうううううううううううううううう
次いいいいいいいいいいいいいい
db6ace445ba86e38f9d2935ac0941c94.png
す、すばらしいいいいいいいいいいいいいい
うえへへへへへっへへへへへへへへえhうぇh
えへへへえへへへへえへへへえっへへへへへへへh
最後に三連発いっときましょうか
どん
e3a19a83a6481c7838beb1e82ce3ecca.png
862099a06b2c1ce7ba15ec8280f1f100.png
0caff755e8aace60821941bd4e1d78bb.png

はううううううううううううううううううううう
うっうっうーーーーーーーーーーーーーーーー
えへへへへえへっへへへえへへへへへ
んふふふふふふふふふふふふふふふふ
えへへへへへへへへえへへへへっへへえへh
えびらをたたいてどよめきましたね

では、終わります
はい、さよなら















妹選手権!!

こんばんは
今回は妹にしたいキャラを競ってきましょうか
早速いきますよね~
みなさんえへへへえへへへへへっへへへへってならいないでくださいね
とくにそこのTWSとあ~ちくしょうはねww
エントリーナンバー1
上月由仁子ちゃん
2_12023_high.jpg
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
30377418-s.jpg
今こんな感じですね~
なんと言ってもちょーーカワイイ
文句なし!
1位ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いきなり決まってしまいまし~た
エントリーナンバー2
羽瀬川小鳩ちゃん
20111106023852.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さらにもう一枚
N0020473_l.jpg
おっと事故りました
一応フラグだからねww
ほんとはコレ
6257278672_e3c3d3179d_z.jpg
天使の微笑だぁああああああああああああああああああああああああああ
すぼらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2位だぁあああああああああああああああああああああああああああ
次行ってみよう
エントリーナンバー3
打ち止め(ラストオーダー)
img_1192879_29528002_0.jpg

堂々3位にございます
ちょーーーーーーーーーーーーーーカワイイイイイですもんねww
しっかしおかしいな
なぜかCVが日高里菜さんばかりなんだけどな~
まあ気にするなww
てーことなんでぇぇえええええ
終わりたいと思います
はい、さよなら

PS

けんけんが友達に画像付きのメールを送りまくりましたがおもしろい反応をしたのが数名だったので、今日またやってやるZ

どうだワイルドだろお


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

けんけんは言っている
コメントをたくさんしろと






ツンデレについて学びましょう

こんばんは
今回はちょっとTWSがアレだったので..
ツンデレについて学んでいただきたいと思います
まず、ツンデレの画像を見ていただきましょうか
これです
20111108170055.jpg
まだあるZ
burogu212.png
まだ、まだあるZ
fight100122_2_title.jpg
え、?ちがう?
まあ、良しとしようww
んじゃ、ツンデレが最強であることを2つ紹介します
一つ!!ツンで積んだ分デレで倍で帰ってくる
そりゃそうだよねww
ツンでウラハラな気持ちを与えて........
デレで好意を持って接する!!
仕込まれていますね~
罠ですね~
img_357737_9189641_0.jpg
しまった!!
夜神月の罠だ!粉バナナが出てしまったぁ
気を取り直して.......
2つ!!1言一言に萌えさせる言動がある
たとえばこんな感じ
20101126193123b35.jpg
素晴らしいお手本ですね~
今のけんけんの萌え萌えパラメーター
95%
補足ですが
上の画像に応対するにはこう言いましょう
「んじゃありがたく頂いておくよ」
「お返しは俺の〇〇で
です
邪魔さえ入らなければうまくいくかと...
あと、上級者さんはこれを使ってみましょう
「ど~しよかな~」
この場合相手は
「す、素直に受け取りなさいよ」
「バ...バカ」
「ど~しよかな~」を入れるだけでさらに萌えさせてくれまぁす
では、終わります
はい、さよなら

PS
萌えぇええええ





らんららんららん

こんばんは
今回はらんららんららんがピーなことについて
けんけんの一品をご紹介したいと思います
まず、そこのあなた焼肉のタレって何を使いますか?
エバラとからんららんららんとかあ~ちくしょうとかありますよね~
でも、けんけんはこれを使うんだぁああああ
どん
azsxdcvfgh.png
IKKOマンわが家は焼肉屋さんです
このタレは白米にかけて食べています
ちょーーーーーーーうまいz
みなさんも是非試してみてください
次の一品は~~
カレーです
みなさんはおそらく二段じゅくカレーや
サイコロチキンステーキカレーですよね~
でもおおおおおおおおけんけんは~~
どん
buroguasdfghj.png
海の幸カレーじゃあああああああああああああああああ
らんららんららんな味
もちろん、肉とかのカレーには使用しません
けんけんは魚介類が大好きなのでございます
だから、けんけんのお願いがあるときは........
伊勢海老を持って来ようね
まあ、うまいので是非ちょーせんしてみてください
あ、トッピングには
ツンデレメイドの萌え萌えハーブも入れてみてください
メイドはあまり好きじゃないけどねww
だがぁあああああああああああああああああああああああああ
こんなメイドは大好きじゃあぁあ
1473753i.jpg
女性の方はこの画像を参考に男とかを落としちゃってくださいww


ラストォオオオオオオオオはぁああああああああ
朝食!!
みなさんは目玉焼きとかゆで卵とか坂東だと思いますが
けんけんはこれだぁあああああ
img_493900_36735615_0.jpg
間違えたぁああ
これがホントだぁ
92821311[2]
また間違えたぁああああああ
どうでしたか?嫁たちの画像は
これが本当だZ
buroguasdfg.png
坂東です

では、終わります
はい、さよなら









脳内メーカーを検証してみました

こんばんは
今回はちょっとしたネタ記事を書きたいと思います
まあ、脳内メーカーを検証するだけなんだけどねww
今回検証する方はこちら
↓↓↓
らんららんららん
あ~ちくしょう
ガチホモマグマ君
OK君
TWS
です
まず最初はらんららんららんです
では、どうぞ
A4E9A4F3A4E9A4E9A4F3A4E9A4E9A4F3.gif
あってるううううううううううううううううううううう
これ、あってるんじゃね??
本人そっくりでワロタww
Hとかww
次はあ~ちくしょうです
では、どうぞ
A4A2~1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい、おいwwww
って本人そのまんまじゃんww
次は、ガチホモマグマ君です
では、どうぞ
A5AC~1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかの本人の登場です
次はOK君です
では、どうぞ
OKB7AF.gif
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人じゃねぇかww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達ってまさかあの人ww
お待たせしました
ラストはTWSになります
では、どうぞ
TWS.gif
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、95%本人でしょ!
今日紹介した画像を欲しい方はご自由にどうぞ
では、終わります
はい、さよなら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

ニコは何してもカワイイんだよww
俺の嫁じゃああああああああああああああwwww
じょーだんだけどねww
ちょっとは本気ww

ヒソカさん

20120124125017.jpg


20120419_7587.jpg








上月由仁子が最強であることの証明

こんばんは
今回はけんけんがちょーーーーーーーーーーーー
大好きなぁあああ
上月由仁子について書きたいと思います
まず画像どん!!
2_12023_high.jpg
も、萌えぇえええええええええええええええええええええ
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これはギネスに載れますよ~
世界一カワイイ笑顔的なww
次どぉおおおおおおおおおん
1337963248464_convert_20120526160218.jpg
?って感じでいいいいいいいいねええええ
けんけんが写真撮る人だったら.....
「うんいいよおおおおおおおおうへっへえへへえ」ってなりますねww
次どん
wwwwwwwwwwwwwwwwwaaaaarうぇstgfrdr
これはぁあああああああああああ
けんけんのベッドで待ってる画像ですね~
今行くよ~~
次いってみよう
buroguasdrfgh.png
けんけんの部屋に行こうとしてますね~
そんな目で見つめないでくれよ
30377418-s.jpg
けんけんがヒソカ化します
では、終わります
はい、さよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

コメどーーーーーーーーーーも
いや~風邪だったんですね~
早く治して学校で会いましょうねww











そこのあんたに質問よ

こんばんは
今回はみなさんに質問じゃああああああああああ
妹に何って呼ばれたいんじゃああ
けんけんはだんぜん
「お兄ちゃん♥」
あたり前だろおおおおおおおおおおおおおおおお
みんなはなんて呼ばれたいんじゃぁあああああ
コメとか学校で教えてくれよおおおおおおお
妹は最強なんじゃああああああああああああああああああああ
なんでこんなことを急に言ったかと言うと
今やってるゲームが妹ゲーなんじゃああ
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だがけんけんは一つトラウマがある
それは学校で「お兄ちゃん」って呼ばれたんだわああ
しかもそいつ男だったぁあああああああああああああああああ
しかもぉおおおおおお
知らん1年だったwww
ワイルドだろぉ

ps
あ~ちくしょう



昔話TWS太郎

大きい文字昔々あるところに..........
OK君とらんららんららんが住んでいました
OK君は学校にOKされに行きました
らんららんららんは音楽を聴いてDJになりました
ある日の学校である出来事が起こりました
4時間目の体育から帰ると
そこには巨大なTWSがありました
OK君は「これ中になんか入ってんじゃね?」と言いました
そこで斧で割って確かめることにしました
所が隣のクラスのエルボー大佐が....
「俺が殴って確かめるわ」と言いました
そして、巨大なTWSにエルボーを入れました
tawasiiiiiii.png

「?????????????????」
周りにいる生徒が驚愕した
中から冷気が出てきました
そこから、なんと人間??が出てきました
その人間(?)はこう言いました
何も殴ることないじゃないかぁ
金払う準備はできてんのか?
とあたりをどよめかせました
そしてエルボー大佐はこう言った
中3まで金なんて払うことはないよと言いました
沈黙の中OK君はこの人間?の名前を
TWS太郎と名付けました
OK君はほっとけなくて、TWS太郎を引き取ることにしました
その日の夜、TWSは急に成長して中2になりました
次の日学校で教師が大暴れしていました
それを心配したTWS太郎は、「俺ちょっと教師を成敗しに行く」と言いました
そこで、らんららんららんはこれを持っていきなさいと言いました
それは、なんと生田トウマでした
なぜ持っていたかはしらないが一応受け取りました
目標の音楽室まで歩いていくことにしました
「行ってくるね!!」
元気良く挨拶しました
TWS太郎は廊下を歩いていると.......
理科教師のが現れました
とりあえず
話しかけてみると.....
「武士武士」とわけのわからないことを言い出しました
TWS太郎はなんとか説得して仲間にしました
その後TWS太郎は渡り廊下を歩いていました
ンンンンンンンンン??
TWS太郎は驚愕しました
前にはなんと家庭科教師TAMAがいました
とりあえず
生田とうまをあげて仲間にしました
そして、なぜかけんけんが歩いていました
けんけんは後ろからTWS太郎の背中を折りました
金払う準備できてんのかぁ??
と言いました
けんけんは金なかったので仲間になりました
しばらくすると目の前には音楽室がありました
中に入ると......
twksegyhde.png
怪人TWKが居ました
その横にはなぜか跳び箱とキャビネット図がありました
TWKはこう言いました
「おい、席にすわれ」
たちまちTWS太郎はこう返した
「はあ?」
がTWKはこう言った
たわけテストやぞ
その日はテストはなかったが怒鳴り散らされた
ドスドスドスドス
キュピキュピキュピ
後ろを振り向くと
テレンスり リーとキャビネット神がいた
テレンス,リーは音楽室にあった跳び箱めがけて一直線に走った
「あ~ちくしょう」
wwwwwwwwwwwwww
その場にいたもの全員わらってしまった
そして、2対4で戦うことになりました
轟!!
素早く動いたのはキャビネット神だった
すぐさま、あやまりなさい!!
でTAMAと馬を粉砕しました
そして2対2になりました
結局けんけんは先生側を味方しました
そして、3人で背骨を狙いました
eaghderhtrr.png
金を払うまもなく
背骨を折りました
めでたし
めでたし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒソカさん

あ~ちくしょう





百均のゴム銃

こんばんは
今回はめずらしく3回目の投稿になります
今回はネタ動画になります
では、どうぞ



終わります
はい、さよなら

カラオケ動画

こんばんは
今回はたまっていたカラオケ動画を見ていただきます
では、どうぞ


終わります
はい、さよなら

ポイントバトル

こんにちは
今回は学校でポイントバトルしてきました
その結果を今日は書きたいと思います
まず、おさらい

㊙人物Yに気づかれないようにワードを言う
20ポイント貯めるとクリア!!!!!
まず1時間目が接戦でした
気づかれまくりましたが.....
なんとか15ポイントget
その後2時間目でポイントが減らされて14ポイント
との戦闘で引き分け!!
3時間目音楽室のボスと戦闘を開始しました
結果引きわけ!!! 
ポイントボーナス無し
4時間目キャビネット団のボスと戦闘を開始しました
結果敗北したものの.........
ポイントは16ポイントget
給食減らされまくって.......
13ポイント
5時間目!!
新しいワードが出たが.......
何も変動なし!!
帰りのST
しちもん先生ST中と戦闘を開始しました
結果引き分け!!
その後の教室で18ポイントになった
結果20ポイントに到達せずに敗北!!
ってことでした
では、終わります
はい、さよなら

追記
動画もよろしくうううううううううううう

http://www.youtube.com/user/soru500yen?feature=mhee

↑のチャンネルのアップロードを押して
僕が出した動画みてみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

じょーだんだよ~
気にするんじゃないZ









プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
