

G4の反撃開封

こんばんは
今回はさっき紹介したG4のパックを開封しますた
3パック目になります
では、どうぞ
ちなみに動画だぜぇ



では、終わるぜぇ
はい、さよならぜぇ

箱買いしたぜぇえええええええ

こ~んにちは
今日は台風の中、例の物を買ってきました!!
それはこれでーす
burogu170.png
G4の反撃ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
3000円しまし~た
自分のお金で買ったぜぇえええええええええええええええええええええええ
ワイルドだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも、初版だぜぇええええええええええええええええええ
ってことなんで開封します
burogu171.png
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
小衣ちょーーーーーーーーーーーーーーーカワイイよおおおおおおお
ベリーキュートだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それではためしに2パック開封しま~す
どうぞ
burogu172.png
まずパッケージだぜぇ
シャドーがでかいだろおおおおおおおおお
フラッシュゴメンだぜぇええええええええええええ
んじゃ開封結果といっくぜぇええええええええ
burogu173.png
咲カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぜぇ
平乃もカワイイぜぇえええええええええ
このパックのあたりは咲と平乃だぜぇ
では、2パック目いくぜぇ
どうぞ
burogu174.png
今回は小衣が多いぜぇえええええええええ
嬉しいぜぇええええええええええ
俺って高飛車好きかな~~~??
んんんん??
左下のカードってまさか、、、
burogu175.png
どん!!!!!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
表紙の小衣キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸先がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぜぇ
では、終わるぜぇ
はい、さよならだぜぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信だぜぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマ さんだぜぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメありがとうだぜぇ
ニャル子さんちょーおもしろいぜぇ
一回DVD借りて見てみたらどうだぜぇ
おすすめするぜぇええ
学校でザキヤマが「ニャル子さんはパクリ多いから好きじゃない」とか寝言吐いてたけど
アレはパクリじゃなくて、パロディだぜぇ
よく考えましょうって言いたいぜぇ
話ずれたけど
キタエリカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイだろ
愛してるぜぇええ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











速報!!!!!!!!!!!!

こんばんは
速報で^----------------------す
這いよれ!ニャル子さん二期決定です!!!!!!!!!!!
絶対みるよおおおおおおおおおおおお
今ニコニコ動画をさまよっていたら
僕の大好きな声優の喜多村英梨さんが2期について語ってましたww
僕普段はリアル女は興味なしって言ってますけど
喜多村英梨さんだけは別だあぁあああああああああああ
大好きだぁああああああああああああああああああああああああ
やべぇ
この気持ちww
キタエリの曲大好きだしww
紋とかhappy girlちょー大好きだ
てか声優なら小倉ゆいさんも大好きだぁああああああああああ
アメンバー登録してるぜぇ
ゆい.....
なんでもないぜぇ
ほんと何にもないぜぇ
でも2期おめでとう!!!!!!!!!!!!!
キタエリ大好きぃいいいいいいいいいいいいいいい
キタエリLOVE
写真載せておくぜぇ
080802.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべぇえええええええええええええええええええええええええええ
キタエリお姉ちゃんにしたいww
毎朝リリアナさんの声で起こしてもらいたいww
もう一枚どうぞ
14616875.gif
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クァワァイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
これ以上はもうやめておこうww
では、終わります
はい、さよなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマ さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの人は調子にのりやすいからww
そっとしておいてね
いじるとキレるからww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヴァンガード開封 第二部

こんばんは
(こんばんは(*^。^*))
元気よく返してくれてありがとう!!
今回はさっきの続きの第2部です
では、どうぞ


では終わります
はい、さよなら

ヴァンガード開封第1部

こんばんは
今回はヴァンガードの開封動画です
2部に分けてやりますy
では、どうぞ



終わります
はい、さよなら

昨日の続き

こんばんは
今回は昨日に引き継づきネタ動画になります
では、どうぞ




コメントよろしく!!
返すぜぇ
では、終わります
はい、さよなら

リア友とマッスル

こんにちは?
今回はさっきに引き続きネタ動画です
なぜ動画が多いって?
それはテストが近いからさ~
では、どうぞ


では終わります
はい、さよなら

リア友とおふざけ②

こんにちは
今日はリア友とネタ動画を撮って遊びましたww
では、どうぞ



では、終わります
はい、さよなら

アクセルワールド 一番くじ 開封

ど~も
こんにちは
今回はアクセルワールドの一番くじをやってきました
それを開封したいと思います
では、どうぞ!!



A賞もありますが...
では終わります
はい。さよなら

まじですかww

こんばんは
いや~むかつきますね~
PCがバグりましたww
まじでビビったぁ
そして、動画のうpが遅くなりますたww
では、苦労してうpした動画をどうぞ



では、終わります
はい、さよなら

コメント返し

こんばんは
今から塾なので、コメ返しをしたいと思います
では いきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマ さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメどもです
いや~そうですね~
基本的に炎派ですが、水派も結構つかいますよ~
対戦しますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小田桐さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメどーもです
まじだれだおww
あの方は将来の.......
言わせるなぁああああああああああああ(-_-;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、終わります
はい、さよなら



ヴァイス まどマギ 開封

こんばんは~
今回はまどマギの開封になります
しかも動画です
今日は動画が多いですね~
ではどうぞ



では、終わります
はい、さよなら

気分でやりますたww

こんばんは~
今塾から帰ってきました~
そして撮りだめしていた、動画をうpしました
では、それをごらんください



コメヨロー

リア友の集まり

こんにちは~
今日学校で体育祭がありました
そして、途中経過の時に動画撮りますたww
では、それをどうぞ


どうでしたか?
女子が圧倒的に多いっすね~
では、終わります
はい さよなら\(◎o◎)/!

ラッキーくじ俺妹開封!!

こんばんは
今回は母がラッキーくじの俺妹を買ってきてもらったので
それを動画にしました
では、どうぞ



はいさよなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマさん
へーそのように読むんですね~
これで漢字が一つ覚えられましたwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小田桐さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読んでますよ~
結構いいですよ~
ぜひ小田桐さんもどうぞww
てか、誰ですか?
リア友ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では終わります
はい、さよなら


ポケモン対戦希望動画

すべて動画内で言っております

ヴァイスシュヴァルツミルキィ開封①

こんばんは~
最近はちょいと忙しくてですね~
更新をさぼりぎみでーすう
でも、でも今日は2本立てですよ~
では、まず1本目を書きますね~
今日ヴァイスのミルキィのパックを買いました~
どこ行ってもあんまりないから、入手が困難でした
ですが、入手いたしましたぁああああああああああ
では、それを開封したいと思います
まずはこちら
burogu167.png
ッッッ!!
ん!!なんかいる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなことはさておき
パッケージいいですね~
裏スリ確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぶんこれ再販だと思います
さすがに初版はないなwwww
では、開封結果でーす
っとその前に今回から開封結果を1部、2部に分けさせていただきます
学校でなにかしらアクセルワールドのハルユキくん似の人から
A「お前さん開封の記事出すときにいっきに8枚はアレだろ~」
けんけん「アレって何?」
A「フラッシュだよ」
けんけん「あー俺てけとーにやってたwww」
A「てけとーとはなんだ?、俺さぁーお前のブログほぼ毎日見てるんだぜ!!」
けんけん「てかお前ほぼ毎日だと!!、勉強しろ!!、お米食べろ!!!」
A「修造か!!、古いわww」
けんけん「あ?ホイホイチャーハン」
A「ホモ野郎ぉおおおおおおおおおおお」
って感じのことがあって、取り方を変えてみました
ではそれも踏まえてどうぞ!!
burogu168.png
おおいきなりエリーきたぁ
そしてトゥエンティがキターーーーーーーーーーーーーーーーー
トゥエンティで喜ぶ俺ってホモかな??
A(ホモです)って言ったら、ホイホイチャーハンでーす
そしてなんと、なんと助太刀が2枚も来ました!!!!
幸先がいいですね~
では、次は2部です
どうぞ
burogu169.png
チェンジネロ来ましたね~
そして、さっき出たトゥエンティをサポートするやつですね~
んでもってシャロカワイイですね~
ナイス!!!!!!!!!
そして、エリーのクライマックス出ました~
エリー喜んでますwww
てな感じで、開封結果を終わりたいと思います
では、はい、さよなら(*^。^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマ さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメどーもでーす
2chの言葉多いっすね~
もしかして2chの、、、、、
てか、お名前はなんと読むのでしょうかwww??
またコメよろしくです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お馬さんパカラッパカラッwww
まじすか~
僕学校でも結構ふつうのジャンルのラノベ読んでるんですけど
やっぱロリコンですか?
ちなみに読んでいるのは、「この中に1人妹がいる」です
妹ってだけで、ロリコン扱いは勘弁m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お名前がないお方
ーー----------------------------------------
2期やるでしょうか?
というか、何が確実に正しいのでしょうか(;一_一)
もう少し、詳しく書いてください
おねがいしまーす
では、また会いましょう
はい、さよなら






アクセルワールド今後について

こんばんは
今回はまともにアクセルワールドについて話たいと思います
もうすぐでアニメが終わってしましますね~
でもゲーム化もされましたし
何よりニコがカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイですしね
1337963248464_convert_20120526160218.jpg
関係ないかwww
俺ってロリコンかなぁ?
また関係ない話してもおたww
それにしてもアクセルワールドの原作者って儲かりますよねww
だってソードアートオンラインも書いていらっしゃいますし
なによりこの僕ちんがグッズを買ってるからwwww
冗談です!!
これなら2期やれるんじゃね?
2期はたぶんクロウの災禍の鎧編だと思います
僕のリア友は今災禍の鎧読んでるとか言ってましたし
「アクセルワールドのラノベ全巻自腹で買う」みたいなこと言ってたww
こういう人がいるから儲かりますねwww
でも、儲かってるのは事実ですね~
学生の僕がこういう話するのもアレですけどww
まあ、結局言いたいことは..................
2期やってくれぇえええええええええええええええええ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前無しさん
あの動画は家庭科の授業のとき僕が言われたことで
レイヤは関係ないお
でも「どこ触ってるんだよ」だけはレイヤから頂いたネタwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では 終わります
はい さよなら(*^。^*)





ど~れアンタ....

こんばんは
今日はあの家庭科の授業の伝説を披露したいと思います
動画で~す
ではどうぞ!!





これは実際に起きたことです
ノンフィクションです!!
では

Fate/zero開封!!

こんばんは~
今回は久々に開封動画を撮りました
ではどうぞ




モノマネをしていますが.....
触れないでくださいm(__)m

まじかwww

こんにちは
今回は昨日買った
ヴァイスシュヴァルツのパックを開封したいと思います
買ったパックは「Fate/zero」です
ではどうぞ
burogu164.png
まずはパッケージです
カッコイイですね~
これは裏スリにしましょうwww
では開封結果で~す
burogu165.png
まあまあですねww
でもケイネス先生来ましたね~
最初に出たセイバーは描き下ろしかな!?
そして、そして
なんと金銀キャンペーンが、、、、、、
burogu166.png
当たりますたぁあああああああああああああ
初めて当たったぁあああああああああああああああああああああああ
しかも金キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんスリーブと引き換えると思います
では 終わります
はいさよなら \(◎o◎)/!




ヴァンガード開封

こんばんは~
今日は初めてヴァンガードのパックを買ってきました
そして開封しました~
なぜヴァンガードのパックを買ったかというと
僕が出している動画に出演にしている
メガネをかけているリア友に「お前美少女キャラ好きじゃん?」っていわれて
「ああそうぜお、俺様美少女大好ぜお」って厨二病発言したら
「ヴァンガード始めない?美少女キャラしか出ないパックあるよ」っていわれて
僕は「よかろう、初めてやろうかのぉ」と江戸っ子発言をして
ヴァンガードをはじめましたww
ちなみに買ったパックは歌姫の饗宴です
ではどうぞ
burogu162.png
まずパッケージです
このパックを満足するまで買ったら
裏スリを作ろうと思います
では開封結果です
どうぞ
burogu163.png
結構カワィイイイのが出ましたwww
だけど狙っていたSPが出ませんでしたww
今度箱買いしたいと思います
ってことでした
いや~
初めてにしてはグレートじゃないでしょうかね
では 終わります
はい さよなら(^o^)丿


ウフフ

こんばんは
今回はコメ返しだけです
今非常に眠たいので勘弁ww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丘陵マグマ さん
 
ブログ観覧ありがとうございます
DSiでブログ見れるんですね~
ちなみにネタ動画が多いのは観覧者様を増やさせていただくためです

リクエスト採用①

こんばんは
いや~夜ですね~
ってことなんで
今回はちょっと動画についてリクエストが来まして
リア友が「FC2動画だと規制がかかる」って言ってきてので
ユーチューブでうpしたやつをここに貼りたいと思います
ではどうぞ

はがないリベンジ

こんばんは
夜更新になります
今回はまたはがないのくじを引きに行きました
ですがG賞2つ当たりました
G賞はきゅんきゃらなので「これは記事になるなwww」と思ったので
開封動画にして紹介することにしました
では どうぞ


BGMはパパの言うことを聞きなさいのOPのHappy girlです(つづり合ってるかな(*^。^*)?)
喜多村英梨さんが歌っています
キタエリは結構タイプですwww
それと大ニュースです
今日午後7時ぐらいに本屋さんに行ったらなんとあのキャビネット先生に会いました
キャビネット先生はお試し視聴みたいなやつで音楽を聴いていて
僕と目があったら「こんばんは!!!!!!!!!」って言われたwww
まじでビビったwwww
では 終わります
はい さよなら

リア友と水遊び

こんばんは
現在深夜12時30分でございます
そして今日はまたネタ動画です
ではどうぞ

では終わります
はい さよなら(*^。^*)

リア友とおふざけww

こんにちは
今日は久々の動画です
しかもちょっとしたネタ動画です
ではどうぞ
[広告] VPS

では 終わります
はいさよなら

ニャル子さん開封

こんばんは
最近夜更新ですいませんm(__)m
でも今回はまたニャル子さんのパック開封です
今回はかなりやばいです
ではどうぞ
burogu160.png
まずはフェイク的な感じでパッケージです
このパッケージのニャル子さん欲しいですね~
よ~く見てみると背景がニャル子さんの私服柄ですね~
デザインに凝ってますww
では開封結果をどうぞ
burogu161.png
このエクストラブースターってニャル子さんのアソートが多いですよねww
だからニャル子さんの封入率が高いのかww
でも同じパックでダブるってありえないっしょ
まあそんなことはさておき
左下のニャル子いいですね~
てかグタタンもいるうううううううううううううう
VSの公式カードリスト見たらグタタンは1種しか入ってないみたいです
しかもグタタンがホロだったぁあああ
でもサインが今だに出ないという(泣)
あと2パックあるので毎日1パック開封することにしています
でもサイン欲しい~~~~~~~~
では 終わります
はいさよなら
ifcan1.png


再びッッ!!

こんばんは
またニャル子さんのパックを開封したので
それを記事にしたいと思います
ではまずはパッケージを!!
burogu156.png
昨日も紹介しましたね~
でも初めてビクトリースパークの箱買いをしたので
嬉しくてですね~
ついやっちゃうんDA☆
それでは開封しましょう
burogu157.png
今回はこのように綺麗にあけてみました
あとで裏スリ作るかもしれないのでww
では開封結果をどうぞ
burogu158.png
クー子で始まりクー子で終わりましたww
でもSRが出ませんでしたww
まあまあでしたね~
でもよかった方でしたかね~
では最後にお気に入りの画像で終わります
それはこちらです
burogu159.png
天導会長ちょーカワイイですね~
ちなみにこれは「この中に一人妹がいる!」という作品です
みなさんも見てみてください
って言っても木曜の深夜番組だもんねwww
では 終わります
はいさよなら(>_<)


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!祭り

今日はなんと各務原に行ってきました~
でも各務原では宝島しか行っていないんですがねww
まあ結構カードが売ってましたね~
そして何より今日発売のアレを買ってきましたよ~
では早速紹介したいと思います
まずはこちら
burogu149.png
これこそが今日(昨日)発売した
ニャル子さんのパックです
箱買いしました~\(◎o◎)/!
なぜ()付きかというと今は深夜1時50分だからです
まあこれは1パック500円なので6個入りなので
3000円ですね~
でも画像の通り2692円で買いました
中を開封してみましょうか
burogu150.png
うううううううううううううううう
2重だぁああああああああああああああああ
まじか~~~~~~~
でもそれだけ頑丈に守ってるから
箱が無傷なのかww
では気を取り直して開封しましょうか
burogu151.png
なんかこう見栄えがいいですね~
僕はこのパッケージのニャル子結構好きですね~
「真~尋さん」って感じでいいでね~
ではパックを開封しましょうか
ではいきます
まず1パック目
burogu152.png
6枚中5枚がニャル子www
クー子は嬉しいかな?
でも水着ニャル子が3枚もでましたね~
OPのニャル子も出ましたね~
2パック目Let's\(・ω・)/にゃー!
burogu153.png
またまた6枚中5枚ニャル子ですね~
またまたクー子がワッショイワッショイ
てか2パック目のカードすべてレベル高くないですか?
1レベルがないww
ではパックの開封は終わりにします
ですがしかし
まだまだ僕は買ってきましたよ
お次に紹介するのはこちら
burogu154.png
ニャル子さんのストレイジボックスです
全員集合してますね~
これは500円が480円になってました~
そう大して変わってないwww
このストレイジには
僕のヴァイスなどのデッキを収納したいと思います
お次はこちら
burogu155.png
ぼやけているのは勘弁m(__)m
このスリーブは今週発売したばかりだそうです
なんかこのスリーブに「今週発売!!」ってシールが張られていました
まああずにゃんは好きなので購入しました
このスリーブは先ほど紹介した
アクセルワールドのデッキに使いたいと思います
では超眠たいので終わります
はい さよなら
そしてお休み~~
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
