スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はがない一番くじ

こんばんは
今回ははがないの一番くじをやってきたので
それを紹介します
結果はそこそこいい方ですよ~
ではどうぞ
まずは~
burogu132.png
ドン!!!!!!!!!!
書店限定しおりです
一番くじ一回につき一枚もらえます
何回かやったのでダブリまくってます
なんとこのしおり裏は~~~
burogu133.png
G賞のチビきゅんきゃらですね~
星奈カワイイですね~
でも小鳩もいいですね~
ほっぺが膨らんでカワイイですね~
次は各賞を紹介します
まずは~~~~~~~こちら
burogu134.png
A賞の夜空のフィギュアで~~~~~~~~~す
でもこのフィギュア母が当ててきました
僕はくじ運ないんで当たりませんでした(+o+)
でもB賞の星奈のフィギュアが欲しかったです
でも当たんなかた(>_<)
つぎはこちら
burogu135.png
G賞のチビきゅんきゃらです
G賞はまだありますが
写真に納まらないので3つ写しました
まあ開封したものはのちほど、、、
では次は~
burogu136.png
C賞のチビきゅんきゃらステージです
これはさっき紹介したチビきゅんきゃらを飾るステージです
ではこのステージを組み立ててみましょうか
burogu138.png
完成させました
結構難しかったです
向きを変えると........
burogu137.png
TVアニメで星奈がやっていたゲームですね~
これはPSPのゲームにもなってましたね~
でも未プレイです
はがない本体しかやってません(+o+)
言うの忘れてましたが
僕はがないのゲーム持ってます
そんなことより
このステージにさきほどの
チビきゅんきゃらを飾ってみましょうか
では飾った写真をどうぞ
burogu140.png
夜空と星奈を飾ってみました
ちょ~カワイイ!!
いやイナフですね~
次は持っているはがないのチビきゅんきゃらを飾ってみました
ではどうぞ
burogu142.png
隣人部ほぼ終結って感じですね~
マリアと理科ですが後日ホビーショップで買ってきたいと思います
ではちょ~眠たいので
これにて終わりたいと思います
今深夜1時ですからね~
では終わります
はい さよなら






スポンサーサイト

能美征二

こんばんは
今撮りだめしていたアクセルワールドを見ました
しかし能美征二むかつくぅうううううううううう
みなさんはむかつきませんか?
アイツ外道ですよね~
髪型がキノコですよね~
フクナガですよね~
burogu130.png
いかんライアーゲームの福永ユウジを思い出してしまったぁ(+o+)
みなさんがこれを能美と勘違いしてしまうかもしれないので
本物も載せておきます
burogu131.png
この不気味な表情!!
外道ですね~
これを菌類で例えると松茸ですね~
しかも外国産のwww
さすがに能美は日本産とは思えんww
むしろ福永が日本産ですね~
そんなキノコトークはさておき
能美は残虐非道ですね~
みなさんの近くにも能美征二がいるかも.....
この記事を読んでいるあなたの後ろにも.....
すぐそばにキノコはいる.....

俺妹プレシャス開封

こんにちは
さ~て今回は~
俺妹のプレシャスメモリーズを開封したいとおもいます
動画はなしで~す
だってカウンターがバグるから~(+o+)
画像だけで~す
ではどうぞ
burogu127.png
このパッケージなかなかいいですね~
とくに黒猫が超カワイイ
開封すると~~~
burogu128.png
来栖加奈子結構カワイイっすね
てか桐乃多いですね~
ん?
右下の沙織バジーナってまさか、、、
burogu129.png
☆4つキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもなぜバジーナ?
黒猫がよかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~~微妙だなァアアアアアアアアアアアアア
では終わりたいと思います
はい さよなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

名無しさん
いろいろコメントありがとうございます
これからもじゃんじゃんコメしてくださいね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺の時代だぜ

こんにちは
いや疲れた~
なんたって昨日またまた大須に行ったので(*^。^*)
いや~結構買いましたね~
カードが激安でしたし
なによりレスリングでまた金をとってくれたので
20%!!!!
ありがて~
それよりも昨日大須から帰ってきたあとに
外食することになって
外食したあとに宝島に寄ってもらいました
そしてパックを買ってもらいました~
そのパックは~~~
burogu123.png
アイドルマスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
春香の微笑ましい笑顔ステキですね~
開封結果ですが、、、
とくによかったものだけを紹介します
まずはこちら\(◎o◎)/!
burogu124.png
いおりんのRRRキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじで昨日はついてたーーーーーーーー
マジイナフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サインカードは持ってますが
RRRは持ってませんでした~
いや~よかった~
次はクライマックスカードを紹介します
まずは~~~~
burogu125.png
READYです
春香メインっていいですね~
ウィンクナイスです
お次はこちら
burogu126.png
SMOKY THRILLで~す
マジイナフですね
いおりん最高ですね
てか2パック中1パックが竜宮小町のメンバーだったwww
でも一番はやっぱいおりんですね
ちなみになぜ今日このカードを紹介したかというと
昨日はRRRが出てかなりうれしくてそのまま寝てしまいました
まじサーセンm(__)m
では終わります
はい さよなら(>_<)

大須に行ってきますた\(◎o◎)/!

こんばんは
疲れまし~た
もうやーばい疲れたぁ
大須むちゃくちゃ歩いたからね~
んじゃ今日大須で買ってきたものを紹介します
今日は動画ではありません
サーセンm(__)m
まずはこちらです
burogu115.png
なんだか分かりますかぁ?
開封してみましょうか
burogu116.png
キリツグとアイリスフィールです
こちらのカードは値段は忘れましたが激安でした
何故かと言うとこのカードを買った店では
オリンピックでの昨日の
日本の成績により商品の割引がされるんですよ
金メダルは20%引き
銀メダルは15%引き
銅メダルは10%引き
となっているんですよ
っということは、、、、、
昨日は日本はレスリングで金メダルを取っていましたね~
20%引きだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ということで20%引きだったのでカードを買いました
お次はこちら
burogu117.png
これは500円のスリーブがちゃでの景品です
開封してみましょうかね~
burogu118.png
小手川キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
500円のがちゃで735円のスリーブキターーーー
いや~良かった変なやつがでなくて
ハイグレードなので結構丈夫ですね~
まあ2重にするんですけどね~
お次は大本命です
どうぞ
burogu119.png
ワンダーグーで買いました~
さて開封してみましょうか
burogu120.png
予告していた通りおまもりひまり10巻です
9巻も持っていなかったので買いました
そしてなぜこの店で買ったかと言うと、、、、
burogu121.png
ずばり!!
ポストカード!!
10巻は今日発売なのでさすがにあるとは思いましたが
まさか9巻にも付いているとは、、、、
恐るべしワンダーグー!!
ちなみにおまもりひまりではくえすが一番好きです
ツンデレは最強!!!!!!!!!!!
そして本の背表紙は、、、、、、
burogu122.png
黒緋鞠かっけーーーーーーーーーーー
10巻も緋鞠かな~
まあカワイイっすね
では終わります
はい さよなら(>_<)


今日は疲れた~明日は大変だ

こんばんは
今日はいろいろと忙しかったですね~
なんと今日は神羅万象チョコのオリカを作っていました
まずは写真をご覧ください
そして明日は何と言っても
おまもりひまり10巻が発売ですね~
明日は大須に出向いて
いろいろ買ってきます
そして今日作業を行った神羅万象チョコのオリカは、、、、
こちらです
burogu113.png
暗いのは勘弁m(__)m
こちらのカードをオリカにしたいと思います
まだ途中経過ですが
みなさんおたのしみに~
では 終わります
あと
最近の観覧者数がァアアアア
コメントガァァァァl
みなさんコメじゃんじゃんしちゃってくださいね
で~は

おまもりひまりを買ってきたどー

こんにちは
いや~昨日の雷すごかったですね~
昨日雷のせいでPCがうまく動作しなかったんですよ~
ってことで今日は昨日のお話をしたいと思います
ちなみに動画です
ではどうぞ
[広告] VPS


おまもりひまり10巻が今週発売のようです
これは買うしかない!!
僕は絶対買うけどね~
ってことで終わります
はい さよなら(*^。^*)

やばいです

こんばんわ
今回はちょっとPCの調子が悪くて動画の
アップロードができないので
画像だけで紹介します
今回はヴァイスシュバルツを開封しました
3パック買いましたが当たりカードしか載せません
ではどうぞ
burogu112.png
アルセーヌ(アンリエットさん)です
結構イイですね~
うっかりお寝坊さんってカワイイ!!
アルセーヌは七変化ができるようですね~
いろんな属性の女の子に変身が可能とは......
終わります
はい さよなら(>_<)

キャラスリーブ紹介動画あり

こんにちは
今回はですね~
キャラスリーブを紹介させていただきます
もちろん
動画で紹介します
では
どうぞ
[広告] VPS


いやいですね~
すーぱーそに子可愛いですね~
動画だと見にくいかもしれないので
画像も載せておきます
burogu111.png
イナフです
やばいです
最後の一個でした
では~

たわけテストやぞ!!

みなさん
こんにちわ
今回はなんとあのネタをやらせてもらいます
僕のリアル知っている方は絶対見てね~
ちなみに動画です
どうぞ
[広告] VPS

も~やばい
しょ~もなさすぎる
では終わります
はい さよなら(*^。^*)

ヴァイスシュバルツ開封(動画もあるお)

こんばんは
いや~夏ですね~
暑いっすね~
てなわけで今回はヴァイスシュバルツを開封したいと思います
今日開封するのはとある魔術Ⅱ&磁砲のパックです
今回も動画撮りました
そしてモノマネ付きです
ではどうぞ
[広告] VPS


動画だとぼやけてカードが見にくいので
画像も載せます
一部ですけどね~
ではどうぞ
burogu109.png
ステイルはマジ演出ごくろう
ラストオーダーはワイイ
次はこちら
burogu110.png
黒子超カッコイイですね
美琴はスルーで(だってコメントしずらいも~ん)
では終わります
はい さよなら~
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。