

旅行で買った神羅!!

こんにちわ
今回は神羅万象チョコを旅行先でたくさん買って
開封したのでそれをご覧ください
なお今回も前回に引き続き動画でしょうかいします
だって枚数おおいんだもん(>_<)
ではどうぞ
[広告] VPS

画質や要望がありましたら
いつでもどうぞ
では!!

到着!!

こんばんわ
昨日ついに戻りました
北海道の千歳空港でアニメイトがあって
そこでworkingのアニくじがあったので
それを買ってきましたそれと
ローソンが近くにあったので行きました
そこでは化物×偽物の一番くじがあったので
それもやってきました
今日はテスト的な感じで動画で紹介します
なので本文はややすくなめです
ではどうぞ
[広告] VPS

どうですか?
なかなかでしょ~う
馬力がちがいますからね~
山田の猫耳カワイイですね~
要望や質問がありましたらどうぞ
では

今から出発

こんにちわ
なんと
今日ついに北海道から帰ってきます
たのしかったですね~
なによりも暑かったです
後日北海道のまとめの記事を書きます
では
行ってまいります
(^o^)/

空港で!!

こんばんわ
北海道からの更新になります
今日は空港でのことを紹介したいと思います
今回の旅行はお犬様もいっしょに行きました
まず
お犬様を預けます
aiti1.png
ずいぶんおとなしいです
狭いカゴの中なのに座ってどうどうとしています
さすがお犬様!!
このあと時間があったので
ラウンジでお菓子などを食べました
写真もあるのでどうぞ
aiti2.png
おもにビスケットやチョコです
お子さんが大喜びするようなものばかりです
実際僕が大喜びっす
次はただの商品紹介です
aiti3.png
ローソンのカラアゲくんのチーズ味です
も~やばいです
むちゃくちゃおいしいです
是非みなさん食べてみてください
お次は北海道の新千歳空港での写真です
aiti4.png
飛行機の中はうるさかったと思います
よく耐えてくれました
よ!お犬様
お次はこちら
aiti5.png
いいですね~
立派な歯ですね~
紫の網に包まれていて
海の漁でマグロ的なものをとった感じですね
この場合は
「お犬様がとれたぞぉい」ですかね~
てな感じで
今日の更新を終わります
ではおやすみなさ~い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

キャビネットの守護神さん
さすがにそんなお土産は買ってこれませーん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
John Doeさん
ありがとうございます
そうなんですか~
ミラージュは前回の弾と同様出過ぎですもんね~
なのでbox買いしても
ホロは1~2枚ぐらいしか入ってないんですよね~
旅行行っている間でも一回は神羅の開封を出すと思います
では今後ともよろしくおねがいします





ラノベ紹介(お初)

こんにちわ
雨ですね~
明日旅行なのに(;一_一)
さて
今回は学校でリクエストがあった
ラノベ紹介をさせていただきます
今回紹介するラノベは僕が学校で読んでいるものになります
題名はアクセルワールドです
この作品は現在アニメが放送されておりまして
たぶん24話ぐらいまでやると思います
んでわどうぞ
burogu97.png
いいですね~
アゲハチョウですかね~
あ、アゲハチョウで思い出してしまった
マトリックスをww
そんなことはさておき次いきます
burogu98.png
本を抑えている手は勘弁www
表紙の絵を全体から見た物ですね
次いきます
burogu99.png
ハルユキくんと黒雪姫先輩がここで初めて出会いました
運命っすかね(*^。^*)
てか運命と言えば今日クラスの男子(いつもしけているあの方)が
面白かったですね~
くわしくは言いませんよ~(>_<)
んでは戻りますお次はこちら
burogu100.png
チユリがハルユキくんと黒雪姫先輩が直結したことを言ってますね~
嫉妬っすねwww
そしてお隣は黒雪姫先輩がみんなを騒然させていますね~
次から挿絵になります
burogu101.png
異様な存在感を感じますね~
COOLって感じです
COOL?
COOLと言えばこの方
4758-165476.png
だんなぁアンタ最高COOLだよって感じです
でも子供を殺す殺人鬼です
悪い野郎です
でも切嗣が制裁をくだしたので一応おk
って無茶くちゃ話ずれました
サーセンm(__)m
お次はこちら
burogu102.png
裏切りもののタクムっす
僕はあまりこの人は好きではありません
むしろキライです
アニメ見ている方はわかりますが
タクムがヘラヘラしているのが気に入らないです
ハルユキ君をあんなにボロボロにして(・へ・)
では次行きます
burogu103.png
おお来ましたアッシュローラーです
この方は良い敵ですね~
とくにアンラッキィィィィィィィイってセリフが一番すきです
アンタ最高だよ
アンタ最高だよ?
uryu20111008.jpg
雨生龍之介がまた頭の中で出てきてしまったァァァ
おっと失礼ラノベに戻ります
お次はこちら
burogu104.png
チユリの嫉妬シーンです
ナイスです
次はこちら
burogu105.png
シアンパイル遂に登場
シアンパイルはタクムです
なんか頭のフォームがアレですね
次はこちら
burogu106.png
シルベークロウの翼が解放されましたね
かっこいいですね~
お次はこちら
burogu107.png
荒谷にひかれた先輩がついに目覚めました
どうやらたすかったようです
いかがでしたか?
ストーリーがむちゃくちゃでしたが
くわしく知りたい方は本屋などで購入してみてください
結構面白いですよ
ではラノベ紹介を終わりたいと思います
なにかありましたらコメください
それと
僕のリアルを知っている方のみで
旅行でのお土産プレゼントします
ほしい方はコメなどでお願いします
では~

皆様へ

こんばんわ
今日はちょっと皆様へご連絡があります
僕は土曜日から家族旅行へ行きます
そして現地にもPCがあるので
そこでブログを更新したいと思います
なので今日から荷造りをしなければいけません
したがって更新明日と明後日は更新できないかもしれません
旅行での記事はグルメや観光地について書きます
そこでは神羅万象チョコも開封します
おたのしみに~(*^。^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
キャビネットの守護神さん

はい さよなら(+o+)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とあるシリーズのフィギュアを紹介

こんばんわ
更新が遅くなってすみません
今日は学校が3時間だったので
リア友と遊んでました~
では
今回はとあるの気分なので
とあるシリーズのフィギュアを紹介したいと思います
まずは御坂美琴です
burogu89.png
後ろの手にコインを持ってますね~
いや~リアルですね
では次はこちら
burogu90.png
かっこいいですね
てか台座でかすぎるだろ(;一_一)
ケースに入れるのに一苦労します
次はこちらです
burogu91.png
スク水です
美琴のフィギュアで2番目に好きなものです
1番はのちほど紹介します
お次はこちら
burogu92.png
あの変なジュースを飲んでますね~
たぶんいちごおでんジュースだと思います
どんな味がするんでしょうかね?
飲んでみたくもないんですが
怖いです
お次はこちらっす
burogu93.png
いつものバッグを持ってますね~
後ろにはちゃんとゲコ太がついていました
完成度マジやばww
お次は一番のお気に入りです
burogu94.png
メイド美琴になります
こちらは6000円ぐらいしました
学生の僕にはつらい出費でした
むちゃくちゃでかいですよ
僕の持っているフィギュアで一番でかいと思います
お次はこれです
burogu95.png
神裂火織です
七天七刀がじゃまでケースに入りません(+o+)
でもとるとなんかアレなので頑張って
現在ではケースの中に入れれました
ラストはこれです
burogu96.png
ラストオーダーァァァァァです
小さいですね~
これでも1000円くらいはしました
みなさん
どうでしたか?
自慢のフィギュアコレクションは?
よかったらコメしてくださ~い
では




神羅box最後の4パック開封

こんにちわ
暑いですね~
暑さをしのぐにはやはり更新に限ります
今回は神羅万象チョコを4パック開封したのでそれをどうぞ
と、その前に母が昨日まどマギの一番くじをやってきたそうなので
そちらをまずどうぞ
burogu79.png
って言ってもG賞のきゅんキャラですけどね
では開封します
burogu80.png
まじかよ
シャルロッテが出ました\(◎o◎)/!
中古屋さんでマミさん買ってこようかな~
マミさん逃げて~
お次は神羅万象チョコの開封になります
どうなっているんでしょうね~
burogu82.png
ではいきます(-^^-)
burogu84.png
キターーーーーー
レヴィアタン2枚目!!
そしてお隣は観葉植物のアルラーニャくんです
って男かよ!!
女かと思ったわ(;一_一)
このアルラーニャくんは
アスモさんが世界一美しいと思っているみたいです
実際にそうだけどね~
ラスト2枚いきます
burogu85.png
偽ヒイロは乙
てか 金ミラージュキターーーーーーーー
昨日の銀に続いてきてくださいました
burogu86.png
この写真はスペースが余ったので書きました
この神箱の最後を締めくくるのが金ミラージュでよかったです
うーん
1箱でホロ2枚ってすくなくない?
でもしょうがないですね(+o+)
後でまた開封すると思います
では~




セブン&ローソンDE

こんばんわ
塾眠い~
でも帰りにセブンとローソンのキャンペーンカードをゲットしてきました
そちらをご覧ください!!
まずはローソンです
burogu70.png
2種2種でわけて買いました
burogu71.png
かっけー
ルキフェールさんまじかっけ~
フロンティアバージョンかっこいいですね
次は開封になります
burogu72.png
ミストさんかっこいいです
2枚目ですが、、、、
そしてお隣の偽ミストは本格的に自重しました
さらに2枚をご覧ください
burogu73.png
ヒイロさん2枚目ナイス!!
そしてキンダーくん
この子はヒイロにあこがれていて
偽物のヒイロに騙されていたようです
まあヒイロと一緒に開封されたので幸せだったと思います
そしてお次はローソンになります
burogu74.png
こちらも2種2種で買いました
burogu75.png
勇者ヒイロのフロンティアバージョンになります
かっこいいですね
通常よりむちゃくちゃかっこいいです
背景が赤っていうのがいいですね
burogu76.png
最悪のカードが出てしまいました
偽マジコとタテガミナルシくんです
タテガミナルシくんはもう出なくてもいいと思うwww
偽マジコは自重しようね(*^。^*)
お次はこの2枚です
burogu77.png
レヴィアタンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よっしゃあああああああああああああああああああああ
そしてお隣は偽ヒイロです
偽ヒイロって人間なのか?
レヴィアタンを拡大してみましょうかね
burogu78.png
カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
でも幻魔王の方がどちらかというと好みですね
いや最後の最後で出てくれました
では紹介を終わりたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

キャビネットの守護神さん

おはようございます!!
\(◎o◎)/!
はいさようなら
(^o^)丿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてついに300人方がけんけんの日々を見てくださいました
ありがとうございます
これからもけんけんの日々をよろしくお願いします
では

4個開封

こんにちは
あと一時間で僕は塾に行きます
ブログの更新していたいお~
てな感じで
神羅万象チョコを開封しました
まずはパッケージです
burogu67.png
かっこいいですね~
そして開封します
burogu68.png
またあの天使とタテガミナルシさんがでました
「おいおいおい!!」と思ったので容疑者にしました\(◎o◎)/!
まじないわ~
気を取り直して2個開封します
burogu69.png
アバドンさんが来てくれました
この方はバアル前のグラトニーの王だったらしいです
アバドンさん残念!!(+o+)
そして最悪のタイミングでバタビアン!!
ちっ!!と思ったので
彼の目と名前を自重しました(*^。^*)
今回の開封は残念でしたが
次にかけます
それと
コメントしていただければうれしいです
返信はしますよ
管理人のみ表示の場合や拍手コメントは返信できません
では~
コメント待ってま~す

神羅万象チョコキャンペーンカード

おはようござます
てか眠い~
今日の朝6時ごろサンクスに行って神羅万象チョコ買ってきました
無事ベルフェリアを回収してまいりました
とりあえずご覧ください
burogu63.png
ベルフェリアの美しさでまぶしいまぶしすぎる(+o+)
アップした画像をどうぞ
burogu64.png
カワイイ\(◎o◎)/!
さすが夜魔王!!
四つ開封したのでそちらもどうぞ
burogu65.png
騎士イクサと偽イクサです
てか最近思うのは本物と偽物がセットででてくるきがするwww
まあイクサはダブったのでトレにでも出したいと思います
そして最後の2個です
burogu66.png
ホーネッツォさんとミラージュアークです
てかキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミラージュアーク来ましたね
まぶしすぐる~(>_<)
そしてホーネッツォさんは暴魔王に命まで捧げるらしいです
ホーネッツォさんアンタは漢だ!!
でも
まさかミラージュが出るとは思ってもいませんでした
では学校行くので終わります
では!!


神羅万象チョコ開封

こんばんわ
ふ~3連休もいよいよ今日で終わりですね~
ということで今回は3連休最後なので
神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒2弾を6個開封しました
それではどうぞ
burogu59.png
おおおミスト来ました\(◎o◎)/!
そして自分のタテガミが宝物らしいバシピックさんwww
お次はこちら
burogu60.png
ノーマルカードのバタビアンとデマノンさんです
バタビアンさんは海魔王に近付く者を容赦なく湖に引きずり込むらしいです
デマノンさんは疑心暗鬼にさせて相手を自滅させるらしいです
この2枚のカードは期待外れだったので
ペイントを使って容疑者にしました(*^。^*)
続いてはこちら
burogu61.png
マジで!!
ヒイロさんとアスモ・デウスさんが来てくれました
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒイロさんらパニッシャーズはアークが趣味で作った鎧を貰ったらしいっす
結構強くなってます
そして七魔王の1人幻魔王アスモ・デウスさん
いやー箱の絵にもなるお方ですからね
さすがにホロ枠は勝ち取りました
美しいですね
しかも同じ七魔王のベルフェリアと対決しているようです
2人ともカワイイのでどっちが勝ってもいいっす
でもベルフェリアはアーク寄りなのでベルフェリアに勝ってほしいですね
お次はこちら
burogu62.png
ブレてるのは勘弁www
偽ミストも期待外れですし
お子さんが見て不快になるかもしれないので自重しました\(◎o◎)/!
お隣のフォルネウスさんはガミジンさんとモラクスさんと戦っているようです
そしてこのカードに書いてセリフがひどいです
フォルネウス
「3人まとめてかかってこい」
フェネキア
「私はただの観戦よ・・・アンタの相手はそこの馬と牛だけで
十分だわ」
酷くないですか?
あのガミジンさんとモラクスさんを馬と牛扱い
じゃあフェネキアさんアンタは何者wwww
では今日の開封は終わりたいと思います
ではお休みなさい(^o^)丿






今日ついに発売です

こんにちわ
みなさんついに今日神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒が発売です
ということで今日
僕はイトーヨーカドーさんに早起きして買いにいきました
そして僕はためにためたお金で箱買いしました
一個100円を20個入りのボックスで買ったので
2000円になりますね(*^。^*)
それでは早速それを紹介したいと思います
まずは箱です
burogu51.png
正面です
アークかっこいいですね
burogu52.png
横になります
アルカナちゃんかわいいですね
ヒイロさんイカス(>_<)
burogu53.png
そしてどうでもいい後ろです
賞味期限結構長いですね
burogu54.png
横になります
やべぇこの面最強っす
かわぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
burogu56.png
こちらは店頭用POPになります
七天のときのPOPの方がまだよかったきがするwww
それでは次は4個開封したのでそれをどうぞ
burogu57.png
まず最初の2個です
いきなりイクサキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてわけのわからない天使キタァアアアアアアアアア
イクサ来ましたね
だけど最初で運をあまり使いたくないwww
お次はおかわりの2個目です
burogu58.png
マジでぇえぇぇl
マジコキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この箱神じゃねぇ?
すげぇええええ
そしてお隣は偽物のマジコwwwwww
でも僕が一つ思ったことはマジコの本名がマジコ・マジカってアウトじゃんwww
てな感じ開封終わります
神箱に出会ってしまた(*^。^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃびねっとさん
いやー
1枚10円はやすすぎましたね~
あそこの店は結構お気に入りです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







発掘!!宝島

こんばんわ
いや~今日は眠いですね~
6度寝ぐらいしますた(*^。^*)
そんなことはさておき
今日の午後(?)かな宝島さんに行って
1枚10円のカードを買ってきました
あとついでにキャラスリーブも買いました
ではそれを紹介したいと思います
まずはスリーブになります
burogu44.png
すーぱーそに子ですね
そういえば最近TVでサンシャインサカエのCMにこの
すーぱーそに子が出ていましたね
その写真もありましたのでどうぞ
cosprex_open.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃ
すーぱーそに子はキャラクターのデザインもたいへんすばらしい
ので是非みなさん3連休の最後の明日
サンシャインサカエに行ってみてはいかがですか
おっと話がずれましたねwwww
では次はカード紹介になります
まずはこちら
burogu45.png
白井黒子です
左の黒子は現在の黒子で右が幼少期のものになります
やっぱ幼少期と今現在では持っている力がちがうんですね
だって8500と2500って(;一_一)
お次はこちら
burogu46.png
インデックゥゥゥゥになります
こちらのカードはもう一枚のカードと絵がつながるようです
しかも10000って強いwww
「ねぇ、とうま」がたまらなくいいですね
次はこちら
burogu47.png
佐天さんです
無能力者なのに8000っておい(^o^)丿
しかもへそ出しってやべぇええ
僕の心つかんじゃってますねwww
では次はこちら
burogu48.png
神﨑ねぇーちんです
左はぬれちゃってますねだからって1000はないだろ
おい作者(;一_一)
左はむちゃくちゃカワイイ
てかねぇーちん露出度やばwww
お次はこれです
burogu49.png
美琴っす
左のカードの隣はたぶん上条当麻ですね
素直になれないということは美琴が当麻に素直になれないということですね
では最後はこのカードです
burogu50.png
左のカードはNOコメントです
右んカードの黒子と美琴は仲がいいですね
これらのカード全部で100円は安いです
学生の僕にはとてもありがたいっす
以上でカード&スリーブ紹介の更新を終わりたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
くしゃみ先生さん
1パック8枚入りなので
2パック買ったから16枚っすね
多いですかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名無しさん
ありがとうございます
お犬様もお喜びになります
あと名前を表示してください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういちさん
パパウパウパウって
アメトークwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お犬様紹介成り

こんばんわ
今回はお犬様を紹介しようと思います
ってまたかい ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
と思っている方は頭を冷やしましょう
2b05bc8d_1320855678238.jpg
ってこの写真のくだり寒いわ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と思っている方頭を温めましょう
b0162394_17325755.jpg
温めてどうすんねん (´・ω・) このやろう
と思っている方ジョークです
アメリカンジョークです
アメリカンジョーズです
553_large.jpg
ってこの前このパターンやったやんけ乙ヽ(`Д´)ノプンプン
と思っている方使い回しはリサイクルになってとてもエコですよ
エコはいいっすよ
はいでは
お犬様の登場です
burogu37.png
ぶれてますが気にしな~い (*^。^*)
お犬様は赤いシュリンプがお好きなようです
こちらにどや顔ナイスです
おっとお犬様ガァァァ
burogu38.png
お犬様好きにはたまらないナイスショット
これが気に入った方はコメください
お犬様がお喜びになります
次はこちらになります
burogu39.png
出席をとります
お犬様「ワン」
的な~\(◎o◎)/!
以上でお犬様記事を終わります
気に入ったらコメやメッセください
あとコメくれる方は管理人だけに表示はできるだけさけてください
「けんけんの日々」を見てくださってる方
全員に公開したいので是非おねがいします
見てくださっているお子さんにも見せたいですし
なのでおねがいしますね
では おやすみなさい
「いい夢みろよ( ゚ω゚)  <しけんはんい ここまで」

とある暇人の開封記事①

こんばんは
さて今回はヴァイスシュバルツのとある魔術の禁書目録Ⅱ&超電磁砲
のパックを開封したいと思います
まずはパッケージっす
burogu26.png
パッケージの美琴は可愛いですね
でも1個で330円は学生の僕にはつらい出費です
てかパッケージの光沢にお金かけすぎwww
では次は開封結果です
まず1パック目
burogu27.png
ラストオーダーァァァァァが出ましたね
怒っているところもナイスです
婚后光子のメイドはやばいっす
インデックス2枚はうれしいですね
てかこのパック女性キャラしかない
ある意味あたりっすね
では次2パック目です
burogu28.png
美琴のドレスに合ってますね(*^。^*)
初ぃぃぃぃ春ぅぅぅぅの隣はたぶん佐天さんかな~
あれ?見間違いですかねSRが目に入るのですが
アップしてみましょう
burogu32.png


                           /                `'く
           _人_             /         /   !       ヽ
           `Y´            ./ /  /  / /  / ! !  !  .   ',  *
                      *  /  !  / ヤT TTメ、 /| !  !   !   ',
        _!_                |/ |  / / z≠ニミx   ! /!ヤTト、 !    |  _人_
        !               __{|/| ! ./|〈  ト.んイ}   / / ,=ミ | |  !  |  `Y´
                _!_     ./ ii\∩|/ |   Vこソ     んr{ V!  /  /
   ┏┓   ┏━━┓    !  ; /   /^V! |  | ::::::`¨`     Vリ 个! / /レ      ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃      /   /  弋r|  |    , 、__  ’::`¨:: ! |く|/       ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━./   /━━━ヽ!.  |    !    ア    人  ヽ━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   /   /       !.  |>、  ヽ  /   , ィ ∧.   ',    ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━ /   /━━━━━ !  | | \    _, イ ! ./  !  ! ━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃   /   /    __  '、 .|_|   ` ´{ ___ |/   !  !     ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛   /   /\/ 厶二二ミ斥V       r彡⌒ー`つ_ !  !.       ┗┛┗┛
                /   / /\ !―――、 \\` ー、 /⊂二>ミつ 入|  |
               /  /     |::::::::::::::::::::::\\`ヽ _|   r‐'⌒ヽ_)く ∧  |
              /  /     |::::::::::::::::::::::::::::\ `―-|   `¨ ⌒V’{/|  |

っっっっっつついにSRがきました\(◎o◎)/!
やべぇもうこれ以上このパックのいいところ書けねえ
キターとしか言いようがない
ではカードの記事は終わります
それと
こういちさんのブログもよろしくおねがいします
リンクからすぐに行けるのでみなさん
どうぞ
では


ポスター&タペストリー紹介

こんばんは
今回はポスターとタペストリーについて書きたいと思います
まあ部屋紹介も兼ねているんですけどね(^ム^)
では早速まいりましょう
まず最初はこちら
burogu21.png
やよい&春香です
これはアイドルマスターの一番くじのラストワン賞です
言いかえれば特別賞みたいなものですかね(*^。^*)
これを手に入れるには店にあるくじを全部買わなければなりませんでした
そこで僕は3万使ってこの神的タペストリーを手に入れたのです
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
おっと失礼つい嬉し笑をしてしまいました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
おっとまたまた失礼ついつい笑ってしまうもんですね 
すみませんm(__)m
( ̄ー ̄)ニヤリ
気にしないくてもいいです
それでは次いってみましょう
続いてはこちら
burogu22.png
星奈たん光臨!!
このタペストリーはゲームの初回限定盤についてきました
このタペストリー何かとでかいです 何かと......
後ろにイルカの壁紙とマッチしてますね
でも海なのになぜちょうちょさん...
そういえば今日
学校にちょうちょさんが入ってきました
僕は虫が苦手なので
マトリックス風によけてみました (`・ω・´)シャキーン
そんな話はどうでもいいとして
次行ってみましょう
次はポスターになります
どうぞ
burogu23.png
僕の大好きなアニメ
けいおんのポスターになります
これはアニメイトさんで買わせていただいたものです
なかなかいいじゃないっすか
お次はこちら
burogu24.png
WORKINGのポスターになります
これはハロウィンの衣装ですかね~
後ろの小鳥遊くんもぽぷらちゃんを見てますね
佐藤くんは八千代さんかな
ペイントで塗った青いやつは光が差し込んできたので
自重しました
ラストはこれです
burogu25.png
こちらもハロウィンですね~
神のみぞ知るセカイのキャラどれもいいですね
あ、そういえば
今月に神のみぞ知るセカイのコミックが2巻同時発売されますね
まあ僕は絶対買いますが
てか予約しようかな~
アマゾンさんで買おうかな~
アマゾンさん包装が丁寧ですしね(*^。^*)
そんなことはさておき
いかがでしたか?
僕の部屋毎朝毎晩二次元生活ですねwwww
以上で部屋紹介を終わりたいと思います
では~



愛犬紹介\(◎o◎)/!

こんにちは
今回は愛犬を紹介します
ってオタク記事やないんかい!!
ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!
って思っている人はいると思います
ですが愛犬を紹介したいんだァァ (`・ω・´)シャキーン
ということで紹介したいと思います
今のくだりなんなんだ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
と思っている人は落ち着きましょう
まずは
この写真です
yap1jp009.jpg
って遊戯王カードやんけ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
と思っている方落ち着いてください
ジョークです アメリカンジョークです( ̄ー+ ̄)キラーン
アメリカンジョーズです
553_large.jpg
ってこれジョーズやろ!! 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
と思っている方これもジョークです
本物はこちらです
burogu19.png
柴犬でしゅ(>_<)
名前はポチです
って普通やんけ ( ゚Д゚)ヴォケ!!
と思ってる方べつにポチでもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
性別は非公開っす
次はこちら
burogu20.png
多少ブレてますが気にしな~い (`・∀・´)エッヘン!!
写真に載っている赤いボールはポチのおもちゃっす
しらずに踏んでしまい こけたこともあります つД`) タスケレ !!
ってことでこの記事は終わります

では はいさよなら(=゚ω゚)

けいおんくじ

こんばんは
今回は母がアニメイトに行ってきて
けいおんのくじをやってきたそうなので
それを紹介したいと思います
まずはこちら
burogu15.png
3回やってきました(^_^.)
1回500円なので1500円ですね
続いて商品紹介です
burogu18.png
F賞のクリアファイルです
あずにゃんと澪です
いいっすね
明日学校で使いたいと思います
次は
burogu16.png
C賞のトートバッグです
結構でかいです
髪をくるくる巻いてますね~
この髪型はなんて言うんでしょうね(*^。^*)
ラストの景品はこれです
burogu17.png
同じくC賞トートバッグです
澪の服装がナイスですね(#^.^#)
でもあずにゃんがいないのが不満(-_-;)
だけど1500円でこの商品はいいですね~
以上で更新を終わります
それと
拍手していただいた方ありがとうございます
コメントとかでアドバイスとか要望とかあったら
言ってくださいね
では

雨っすね

いや~な天気ですね (そうですね(ー_ー)!!)
こんな時はやっぱ更新に限りますね!!
では今日は自分の持っているクッションを紹介させていただきます
まずはこちら
burogu13.png
けいおんのクッションでございます
これはたしかアニメイトさんで引かせていただいたくじの一等かな、、、
くじを引いたのは僕じゃないんですけどね (・へ・)
くじを引いたのはまたまた母です 
マザコンじゃないっすよ ホントですよホント (^_^.)

続いてはこちら
burogu14.png
すーぱーそに子のクッションです
こちらのクッションはゲーセンと言う名の戦場で見事生還した証です
まあこれを救出させたのはリア友ですけどね
てか俺自分の力でクッションをゲットしてね~\(◎o◎)/!
何故このクッションを僕が持っているかと言うと
そのリア友に「ここの台の景品取っちまったけどあんま欲しくない」とか言って
僕にくれました じゃあやんなよwww
まあ友には感謝でしゅ(*^。^*)って感じです
以上でクッションについての更新は終わります

それと 
こういちさんのブログをリンクに追加しておきました
よかったらどうぞ~
では

今日買ったものを紹介

ど~も
今回はフィギュアについての記事を少し書かせていただきます
まずはこれ
burogu.png
鹿目まどかです
このフィギュアは人気シリーズ「ビーチクィーン」の物で
台座は砂浜をイメージしていると思います
次は後ろすがたです
burogu10.png
片足バランスやばす(゜_゜>)

続いてはこちら
burogu8.png
ハクア・ド・ロッド・ヘルミニウムです
かっけー \(◎o◎)/!
さすが地区長!! 
余裕の仁王立ち (●^o^●)

後ろはこんな感じです
burogu9.png
多少ブレてますが気にしない気にしない 
この鎌を取り付けるのにむちゃくちゃ苦労しました
ガラスのケースに入れていても鎌がじゃまwww

そして次はなんと
一番くじを引いたらなんと!!
こんなのがでました
burogu11.png
B賞のセイバーのフィギュアがでました(*^。^*)
しかも一回引いただけでww
くだらない自慢です ハイ
まあこれは母に引いてきてもらったものですがね
俺マザコンじゃないっすよ

ではみなさんお休み (-_-)zzz

神羅万象チョコ紹介

こんにちは
今回は自分の持っている神羅万象チョコのカードのお気に入りのやつを紹介します
早速行きましょう
まずはこれ
burogu5.png
ムジナです
かわいいですねww
僕的には七天1弾のムジナが一番好きです
でも持っていないという(;一_一)
次はこれです
burogu6.png
アルカナちゃん可愛いww
1弾なのにミラージュ多すぎ (-"-)
何枚かだぶりました
2弾に期待します
そして次は
burogu7.png
パニッシャーズ参上\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヒイロはツンデレキャラ
イクサさんは純粋にタイプ(^o^)丿
マジコは2弾に期待するww
ミストさん顔怖いよ(+o+)
この記事で見せたカードはあくまでお気に入りのカードですホロなどもあります(ベルフェリアないけど)
では

神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒2弾が7月16日発売ということで

こんにちは
来週月曜日(7月16日)に神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒がついに発売です
海の日に発売なので 小学生のお子さんたちも朝から買いにいけますね(>_<)
でもやっぱ今回もコンビニ限定カードがあるようです
サンクスさんがベルフェリアローソンさんはルキフェールセブンさんはヒイロのようです
サンクスではベルフェリア戦争じゃあ\(◎o◎)/!
しかも上記のカード全部フロンティアバージョンらしいですよ 
そこの奥さんフロンティアバージョンですよwww
でも 7月14日からキャンペーン開始なので 
前日の発売日に買いすぎないことをお勧めします
いや~来週が楽しみだ~
では(*^。^*)

久しぶりの更新になります

お久です
今日はフィギュアを買ったのでそれをお見せします
burogu2.png
これは
パッケージです かわいいですね~
そして
burogu1.png
これが
組み立てた物です
結構でかいです
そして
burogu3.png
後ろすがたです
凛々しいですね
買ってよかったと思いました
では 
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
