

血眼

テンプレ変えました~

嗚呼

今から塾に行ってきま~す エーツーに行って本でも買おうかな~

シタシブリノコメカンシャ

(笑)  土産~      クリアファイルが余ったな~澪のが~~(^w^)

セイ

私今日ローソンのけいおんフェア行きました~後日写真付の記事をかきます おたのしみに~

Re

プロジェクトディーヴァを全クリしました!! 簡単でしたが「結んで開いて羅刹と骸」が超むずかしかったです。           ゲーセンのDIVAやりに行こうかな~   

暇っ

最近観覧者少ないのぉ~ 話題ない? 誰か話題をぷり~~~す    

速報

速報ですけいおんの再放送がCBCにて放送で~す
CBC 中部日本放送にて「けいおん!」(第1期)放送決定!



CBC(中部日本放送)にて「けいおん!」(第1期)の放送が決定しました。





#1

11月21日

深夜3時40分



#2

11月22日

深夜3時5分



#3

11月23日

深夜3時5分



#4

11月24日

深夜3時5分



#5

11月25日

深夜3時40分



#6

11月26日

深夜3時13分



#7

11月28日

深夜3時40分



#8

11月29日

深夜3時5分



#9

11月30日

深夜3時5分



#10

12月1日

深夜3時5分



#11

12月2日

深夜3時35分



#12

12月3日

深夜3時13分



どうぞお楽しみに!
※放送日時は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

映画けいおん

けいおんの映画OP?の映画けいおん! テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」の歌詞を書きます                   歴史の教科書 表紙の拍子 より昔からのセットリスト 陸に上がる前 カメだった頃 群れになって泳いでたかもしんない そんな気がする ハートがぴたってはまって外れない 知恵の輪みたいなfeeling いつまで どこまでもね 繋がって 歌っていこうよ! (じゃんじゃん♪) ねぇこの巡り合わせってUnmei!? 答えは笑顔とフルパワーのセッション! すれ違わず出逢えたね すごいよね!? だからちょっとぐらいピッチがあわなくっても 大丈夫!(じゃん♪)

僕は友達が少ないのOP

僕は友達が少ないのOPの歌詞を書きます。                                                                                                                                      WANAWANA
グッと Good 弾けてる
案外なんだい ハマってんじゃん
人見知りしてる暇に 始めよう!
友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

クールに見えて 実は超寂しい
(妄想ならバイバイバイ 親友なら いないいないいないいない)
何不自由なく だけど足りない
(リア充から遠い遠い遠い? 親友なら いないいないいないいない)

残念同士で 集まったら
Ah-予想が出来ない 展開の 地雷を踏んだ!

SOWASOWA
絶対絶対覗きたい
後悔100回したくないって
つまんない プライドなんて 捨てきっちゃって 振りきっちゃって
残念観念してみたら 案外なんだいハマってんじゃん
ぶつかって どぎまぎ合って 見つけよう!
友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

誤解ばかりの 噂の中で
(ツッコむならオイオイオイ 親友ならいないいないいないいない)
ゲームに夢中で マジ萌えちゃって
(見てくれはイタイイタイイタイ 親友ならいないいないいないいない)

残念同士が 集まったら
Ah-化学反応で 毎日が 実験みたい!

WAKUWAKU
どーだいどーだいそこんとこ
もっかい100回ケンカしたって
つまんない プライドなんて 見せきっちゃって 蹴飛ばしちゃって
残念完全燃焼で 案外なんだいハマってんじゃん
友達と呼べないなんて 素直じゃない!
でもでも 絡んじゃって遊んじゃって Yeh!

もー かなり 友達みたいだけれど
自覚症状 断念... 残念...
知らず 知らずに 投げ合っている
Heartのキャッチボール 変化球だけど...

SOWASOWA
絶対絶対覗きたい
後悔100回したくないって
つまんない プライドなんて 捨てきっちゃって 振りきっちゃって
残念観念してみたら 案外なんだいハマってんじゃん
ぶつかって どぎまぎ合って そしたら...
どーだいどーだいそこんとこ
もっかい100回ケンカしたって
つまんない プライドなんて 見せきっちゃって 蹴飛ばしちゃって
残念完全燃焼で 案外なんだいハマってんじゃん
友達と呼べないなんて 素直じゃない!
でもでも 絡んじゃって遊んじゃって Yeh!

絶対絶対覗きたい
You! どーだいどーだいそこんとこ
We! 案外なんだいハマってる
Yes! グッと Good 弾けてる
SOWASOWA
後悔100回したくない
捨てきっちゃって 振りきって

案外なんだいハマってる 照れてるんじゃない?
もっかい100回ケンカして 見せきっちゃって 蹴飛ばして
グッと Good 弾けてる
見つけよう! 友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

アイマス

アイマスのCHANGEの歌詞を書きます。(なかなかないので)       CHANGIN' MY WORLD!!
変わる世界輝け
CHANGIN' MY WORLD!!
私の世界私のモノCHANGE!!

きらめくSTAGE
イベント・グラビア・CM
TVでSHOW TIME♪
始まり続くSTORY
何度NGでも
どんなライバルだって
負けないでTRY AGAIN
立ち上がるSTREET

ENCOREはないLIVE
一度のLIVE
進め!!どこまでも
SHOW MUST GO ON☆
3・2・1

CHANGIN' MY WORLD!!
変わらない夢描いて
CHANGIN' 今を!!
好きに自由に変えるREADY!!
CHANGIN' 前を!!
新しい未来追いかけながら
私らしい私でもっともっと
DREAM COMES TRUE

仕事終わり
ひとりで帰る途中
たったひとつ溜め息が零れた...
何かを変える時
何かを選んだ時
それは頑張るとき
さあ笑ってごらん

私とゆうPRIDE
思いっきりFLIGHT
出来る!!いつまでも
SHOW ME HAPPY
1・2・3

CHANGE IN MY WORLD!!
止まらない愛探して
CHANGE IN今を!!
好きな自分に変えてLET'S
CHANGE IN真上を!!
新しい今日翔ばたきながら
思うままありのままずっとずっと
I LOVE ALL

世界は変わってく...
子供が大人になる様に
(EVERYBODY)
でも大丈夫
(EVERYTHING)
終わりじゃない
初めてになる始まり

3・2・1

CHANGIN' MY WORLD!!
変わる世界輝け
CHANGIN' MY WORLD!!
私の世界なんだから
CHANGIN' MY WORLD!!
変わらない夢描いて
CHANGIN' 今を!!
好きに自由に変えるREADY!!
CHANGIN' 前を!!
新しい未来追いかけながら
私らしい私でもっともっと
DREAM COMES TRUE
I LOVE ALL

ラララ...

アイドルマスター

アイマスのREADYの歌詞を書きます   ARE YOU READY!!
I'M LADY!!
始めよう
やれば出来るきっと
絶対私NO.1

START始まる今日のSTAGE
CHECK!! マイク・メイク・衣装
IT'S SHOW TIME♪TRY CHALLENGE!!
STARDOM光り光るSPOTLIGHT
眩しい輝きまっすぐDEBUT

夢は叶うモノ
私信じてる
さあ位置についてLET'S GO☆

ARE YOU READY!!
I'M LADY!!
歌を歌おう
ひとつひとつ
笑顔と涙は夢になるENTERTAINMENT
ARE YOU READY!!
I'M LADY!!
始めよう
やれば出来るきっと
絶対私NO.1

好きな未来目指してLESSON
辛くキツくてもPEACE♥
HURRAH♪HURRAH♪NEVER GIVE UP!!
FREEDOM描き描くSUPER STAR
険しい壁飛び越えてON AIR

何があったって
何かなくたって
自分は自分だからFIGHT☆

ALREADY!!
WE'RE ALL LADY!!
踊り踊ろう
一歩一歩
出逢いや別れは愛になるAMUSEMENT
ALREADY!!
WE'RE ALL LADY!!
始めたい
行(ゆ)けばなれるもっと
全体みんなONLY 1

HOP全力で走って
STEP全開で踏み出そう
JUMP全身で翔ばたけ
TOPを抱きしめるMY HEART

ARE YOU READY!!
I'M LADY!!
歌を歌おう
ひとつひとつ
笑顔と涙は夢になるENTERTAINMENT
ARE YOU READY!!
I'M LADY!!
始めよう
やれば出来るきっと
絶対私NO.1

ALREADY!!
WE'RE ALL LADY!!
踊り踊ろう
一歩一歩
出逢いや別れは愛になるAMUSEMENT
ALREADY!!
WE'RE ALL LADY!!
始めたい
行(ゆ)けばなれるもっと
全体みんなONLY 1

クール

速報!? いい曲見つけました どうぞ浜田省吾 - MONEY←youtubeで聞けます この人が使っているギター  なんと唯のギー太 ヤバス!!  

ボカロ

ボカロ=初音ミクですが 初音ミクって打ったらいろいろとキャラがでて来る~と思ったことないですか?   僕もそれ思ったことあるんです だけどDIVA買ってからいろいろと分かってきた でもボカロの元ネタまじでわからん

料理

実は僕作れる料理のレシピがなんと50以上あるんですよ で今日は天丼を作りました。 使った醤油の名前がなんと キッコーマン超特選丸大豆醤油って書いてあったのですよ 超 特 選ですよ すごくないっすか 正直僕びびりました。 その醤油使うのもったいなかったな~まあ使わなかったら賞味期限切れてOhmy神ってかんじわかります?神→神=God→God=ゴッドってかんじおわかり?腹減ったからパスタでもつくろうかな~なんつって(笑)

神羅万象チョコ七天の覇者

神羅万象チョコ七天の覇者について書きます。(サーチ)                         ホログラム・・・・・・左の前から2番目と右の前から9番目と10番目にホロ出ます            チャンスカード(CP)・・・・・・左の前から5番目と4番目と8番目と右から6番目にCPでます       悪魔でも天使でも堕天使でもこれは絶対とわ言い切れません なので自分の運にかけましょう         最後に言います。僕が言うのもアレですがサーチはよくないですよ。 でもCPが増えてからホロが出にくくないましたね                              

もう寝ますおやすみ(暇だから)

おめでとう

あずにゃんが今日誕生日だよ みなさんお祝いしましょう お誕生日おめでとう~              プレゼントは僕だよとか(笑)ホントにあげたいな~

金曜日

金曜ってすごく暇になるよね

どうぞ

ミニゲーム作ったのでよかったらどうぞ ゲームのことのコメくださいあと拍手もおねがいしますね~

ではみなさんおやすみナサイ

DIVA攻略

SPCAなんちゃらを攻略します  クリアランクGREAT bメロが難しいですが最後のドラムの所が一番難しいですね~ミクに見とれてボタンが押せなかった

DIVA攻略

PALETTEを攻略します(NORMAl) クリアランクGREAT 猿でもできる簡単な曲でしたでもさびがむずいですね~

DIVA再

孤独の果てを攻略クリアしました クリアランク スタンダーダード

DIVA攻略

孤独の果てを攻略します(NORMAL)  ってクリアできなかった

。。。。。

夏目さんの質問に答えます。彼女はいませんけど好きな人はいる

来たぁぁぁぁぁぁl

夏目さん さっき僕でかけてましたすいません 歩美さん僕をからかうのはやめましょう

THEショック

とある科学の超電磁砲のPSPの発売が延期になった~~~~     ショック

ではひとつ

誰かあしたの時間割おしえて ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暇だお~~~~~

暇だよ~~~~~誰か質問かも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

帰ってきやした

今帰ってきました   本屋に行ったら なんとアニメージュがあったんですよ そのアニメージュになんとけいおんのクリアファイル5枚もついてきたんですよすごくない!?しかも描き下ろし あとビッグガンガンを買い 種島ぽぷらのフィギィアをゲッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~トしました。。だけど全部でなんと1540円だったんですよ高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い 今月の出費が~それはさておき  さっき地震があったみたいですね みなさんもきおつけてして明日をむかえましょう。
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
