

百均のゴム銃

こんばんは
今回はめずらしく3回目の投稿になります
今回はネタ動画になります
では、どうぞ



終わります
はい、さよなら

カラオケ動画

こんばんは
今回はたまっていたカラオケ動画を見ていただきます
では、どうぞ


終わります
はい、さよなら

カラオケ動画再来!!

こんばんは
今塾から帰宅しましたww
まあ~~~~~~~~~~~~~~
82点のけんけんは勉強なんてぇええええええええええええええ
14357846.jpg
天狗けんけんになってしまいました(+o+)
サーセンm(__)m
気を取り直して本題に行かせていただきます
今回はカラオケ動画の続きです
では、どうぞ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲイの小田桐さん

親し振りのコメどーもでーす
歌は最強のつもりなんですが..........
270.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名も無いアホさん

コメどーもです
今まさに蝶野状態じゃああああああああああああああああああ
おいやんのかテメェやんのかおい!?
って感じになるおwww
気を付けようね!?

終わります
はい、さよなら


カラオケ動画の続き

こんばんは
今日2回目の更新になります
って言っても...............
動画なんだけどね(+o+)
カラオケの続きやで~~~
では、どうぞ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒソカさん

あんたの〇〇〇〇〇〇
〇に入る言葉を言うんだぁああああああああああああ



アイマスウエハース3開封

こんばんは
今回はローソンでアイマスのウエハースを見つけました
それも33333333333333333333333だったんですよ
それでは、開封動画をお楽しみください







終わります
はい、さよなら
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
