

けいおん一番くじ不思議の国DEティータイム結果

こんばんは

最近物をよく落とすけんけんでございます

今回は予告していた、けいおん一番くじの結果を書きたいと思います

まずこちらから

どーぞ
burogu301.png
※グロ画像ではありません
それはさておき

シークレット憂がでましたね~

澪ダブリはちょいと手痛いな~


あずにゃん出なかったのが、一番の痛手ですが...

が...けんけんは泣かない....

飢えなきゃ勝てない、気高く飢えなくては


最後の一行は意味不ですねww

では
気分転換にこちらをごらんください
burogu303.png

burogu304.png

burogu305.png

burogu306.png

1175251288.jpg

※最後の画像については、お食事中の方すみませんorz

けいおんの方に話戻しますね..

このほかに、F賞の朗読なんたらなんたらっていうやつがあたりました

画像はとくにおもしろくなかったので、自重しました。

次はいよいよフィギュア賞の....紹介!?をしま....す

どうぞ
















270.jpg

A賞、可動式ゆで卵型坂東フィギュア(1種)

burogu264.png

B賞、可動式フォーHGフィギュア(1種)

20120904_2453355.jpg

C賞、可動式裏主人公香川照之フィギュア(2種)
※2種目はちょっとアゴが出ます。


こんくらいですね...

..................................

..................................

じょーだんですよwww

はい、じゃー画像どうぞ

burogu302.png

B賞澪、E賞梓、C賞律

8回やってこれなら満足じゃないでしょうか

欲を言えば、唯のフィギュアとG賞のきゅんきゃらで、梓が欲しかったです

次回のくじは、おそらく、SAOだと思います

では、終わります

はい、さよなら










すーぱーそに子一番くじ結果

こんばんは
今回は昨日の夜に引いてきたそに子の一番くじの結果を発表したいと思います
上位賞のみ画像ありです。
下位賞は文章だけになります、画像が知りたい方は公式HPをご覧ください
では、まいりますぜぇ
まずこちら
burogu286.png
B賞ちびきゅんキャラそに子
まじでちっちゃいです、ちゃいちーです
でも、けんけんは....

そこにシビれる!あこがれるゥ!
って感じです
次!!
burogu287.png
C賞CD&ポスター×2
2個もいらんわあああああああああああ~~!!
売っても800円そこらですかなぁあああああああ

では、下位賞を紹介したいと思います
D賞タオル×3
E賞クリアファイル×3
F賞ラバーストラップ×5
G賞×1

合計15回金額9000円
A賞が当たらなかったのは残念でしたが、日焼けバージョンのそに子約8000円を買うのでまあOK
では、終わります
はい、さよなら




はがない一番くじ

こんばんは
今回ははがないの一番くじをやってきたので
それを紹介します
結果はそこそこいい方ですよ~
ではどうぞ
まずは~
burogu132.png
ドン!!!!!!!!!!
書店限定しおりです
一番くじ一回につき一枚もらえます
何回かやったのでダブリまくってます
なんとこのしおり裏は~~~
burogu133.png
G賞のチビきゅんきゃらですね~
星奈カワイイですね~
でも小鳩もいいですね~
ほっぺが膨らんでカワイイですね~
次は各賞を紹介します
まずは~~~~~~~こちら
burogu134.png
A賞の夜空のフィギュアで~~~~~~~~~す
でもこのフィギュア母が当ててきました
僕はくじ運ないんで当たりませんでした(+o+)
でもB賞の星奈のフィギュアが欲しかったです
でも当たんなかた(>_<)
つぎはこちら
burogu135.png
G賞のチビきゅんきゃらです
G賞はまだありますが
写真に納まらないので3つ写しました
まあ開封したものはのちほど、、、
では次は~
burogu136.png
C賞のチビきゅんきゃらステージです
これはさっき紹介したチビきゅんきゃらを飾るステージです
ではこのステージを組み立ててみましょうか
burogu138.png
完成させました
結構難しかったです
向きを変えると........
burogu137.png
TVアニメで星奈がやっていたゲームですね~
これはPSPのゲームにもなってましたね~
でも未プレイです
はがない本体しかやってません(+o+)
言うの忘れてましたが
僕はがないのゲーム持ってます
そんなことより
このステージにさきほどの
チビきゅんきゃらを飾ってみましょうか
では飾った写真をどうぞ
burogu140.png
夜空と星奈を飾ってみました
ちょ~カワイイ!!
いやイナフですね~
次は持っているはがないのチビきゅんきゃらを飾ってみました
ではどうぞ
burogu142.png
隣人部ほぼ終結って感じですね~
マリアと理科ですが後日ホビーショップで買ってきたいと思います
ではちょ~眠たいので
これにて終わりたいと思います
今深夜1時ですからね~
では終わります
はい さよなら






プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
