

いろいろ収穫でごじゃります~

こんばんは
今回はすまいるキングで買った物を紹介します
では、まずこちら
っとその前にいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2000人突破ありがとうございます
そして、昨日1日で42人ありが豚骨らーめん

では、行きましょか
どうぞ

burogu251.png
けんけん「アナさんだー」
那須原アナスタシア
「女に向かって穴呼ばわり
だなんてあなたも相当な男ね」

言われてみてぇえええええええええ
けんけんの夢が更新されました

このスリーブ探すのに苦労しました
みんなさん、「お疲れ~」とか言ってね~
次はこちら

burogu252.png
プレメモ俺妹プレミアム
\バァーン♪/
これ1パックとスリーブ一つで1180円でした
なので、これ1パック450円ですね!!
安いよ~~~~~~~奥さぁあああああああん
なので、なので.....
買ってもらいますた!!!!!!!!

ワ、ワイルドなんだからねっ
んじゃ開封します
どうぞ

burogu253.png
黒猫祭りじゃああ
\\ワッショイ♪ワッショイ♪//
すばらしい
続きをどぅーぞ

burogu254.png
え、え!?
まさかの同名カード......

粉バナナ!!
このパックを作った人が僕を落とし入れるために仕組んだ罠だ!!
続きどぅうううううううううぞぉおおお

burogu255.png
ほわぁあああああ
大していいカードじゃないだとおおおおお
ほわああああああああああああああああ

\ピンポン♪/
定価500円のパックを買うには根性が入りますね
では、終わります
はいい、さよなら

コメカモーーーーーン
\バァーン♪/





俺妹プレシャス開封

こんにちは
さ~て今回は~
俺妹のプレシャスメモリーズを開封したいとおもいます
動画はなしで~す
だってカウンターがバグるから~(+o+)
画像だけで~す
ではどうぞ
burogu127.png
このパッケージなかなかいいですね~
とくに黒猫が超カワイイ
開封すると~~~
burogu128.png
来栖加奈子結構カワイイっすね
てか桐乃多いですね~
ん?
右下の沙織バジーナってまさか、、、
burogu129.png
☆4つキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもなぜバジーナ?
黒猫がよかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~~微妙だなァアアアアアアアアアアアアア
では終わりたいと思います
はい さよなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

名無しさん
いろいろコメントありがとうございます
これからもじゃんじゃんコメしてくださいね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
