

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「ひまわりとドッキング!あかね」「心を開いたひまわり」「ビビッドイエロー」を紹介

こんにちは

今回は久しぶりの今日のカードを紹介しようと思います

まず、1枚目

どうぞ

ws_today_b71.jpg

ひまわりとドッキング!あかね

良いところ

心を開いたひまわりがサーチできる

ビビッドイエローをよんだら、ビビッドイエローのパワー自分のターン中10000


悪いところ

レアリティがUが相応しい

悪いところはただの愚痴ですねwww

次行ってみましょう

ws_today_b72.jpg

心を開いたひまわり

良いところ

ダメージをキャンセルですうー!されると1枚引ける

o0360048012467427911.jpg

しまった、寺川愛美を連想してしまったああ
けんけんもこのスリーブ欲しいです!!

悪いところ

RRという、残酷な現実

RRなら、もう一つ効果付けるとかしないと、アレだね。

ラスト3枚目行ってみましょう

ws_today_b73.jpg
ビビッドイエロー
良いところ

思い出置き場の「鍵」が2枚以上ならパワー+2000

アンコールが付いている


このカードは鬼ですわww

毎ターン10000でアンコールで復活するとか、鬼すぎるだろwww

でも、このアンコールの仕方はちょっと特殊ですね

手札1枚切るとかが、けんけんにとってはふつうなのでねww

悪いところ

アンコールが手札切るやつの方がいい

手札切るやつだったら、RRにしてくれてもよかった。

そして、イラストをもっと、最高にハイ!ったやつの方がよかったです

では、終わります

はい、さよなら


けんけんが大須の大会でたびたび現れるかもよ!!

会ったら、ヴァンガードでもヴァイスをしましょう!!

我がドイツ軍がお相手しますよw

スカイプ対戦もOK

対戦したい方はスカイプID書いて、コメください



てか、

普通のコメとかアドヴァイスとかとかも

じゃんじゃん送ちゃってくださいね


以上AT-Xからのお知らせでした

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「初音ミクハートビート」「ODDS&ENDS」「終わらない歌声初音ミク」を紹介

こんにちは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず、一枚目
ws_today_b68.jpg
初音ミクハートビート
良いところ
アタックした際にクライマックスカード「ODDS&ENDS」があるなら
自分のキャラすべてにパワー+2000
悪いところ
これといってなし
使い方
場にはこのカードが3枚いれば、怖いものはなし。
助太刀にしても、最後にアタックするキャラは最低でもパワー13500でしょう

2枚目
ws_today_b69.jpg
ODDS&ENDS
クライマックスカードなので、説明は省きます
備考、1枚目のカードと組み合わせて、使いましょう

3枚目
ws_today_b70.jpg
終わらない歌声初音ミク
良いところ
コスト1で1枚引き、1枚控え室へ。
レストとコスト1を払うことで、4枚めくり、その中のクライマックス1枚につき、1ドロー
悪いところ
パワーがもう少しほしいかな...
使い方
デッキには2枚ぐらいがベストですかね。
でも、序盤でクライマックスが落ちるのは結構厳しいですね...
なので、効果を使うとしても、3ターンに一回程度が目安です

では、終わります
はい、さよなら







ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「皆殺しの猛牛総統 シャドウラビリス」「運命の対峙ラビリス」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず、1枚目
ws_today_b66.jpg
皆殺しの猛牛総統 シャドウラビリス
良いところ
舞台に置かれた際にクロック1枚を控え室におくる
悪いところ
とくになし
使い方
ふつーに使いましょう
2枚目
ws_today_b67.jpg
運命の対峙 ラビリス
良いところ
舞台に置かれた際にコストを払うと手札の
「皆殺しの猛牛総統 シャドウラビリス」を舞台の好きな枠におき
ドローフェイズ時に思い出置き場のラビリスが戻ってくる
悪いところ
特になし
使い方
皆殺しシャドウラビリス4枚、運命ラビリス4枚をデッキに入れて
上手くまわってくれたら、運命ラビリスの効果でシャドウラビリスを登場させます
上手くまわればの話なので、ようは運です

では、終わります
はい、さよなら



ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「お手伝い菜々子」「冒険のはじまりシリカ」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず、1枚目
ws_today_b64.jpg
お手伝い菜々子
良いところ
ほかのキャラが1枚以下ならパワー+1000して、アンコールを得る
悪いところ
とくになし
使い方
まず、先行を取って、このカードを登場させる。
効果で+1000なので、3500、でアンコール
そして、永なので、何度も利用できる。
2枚目
ws_today_b65.jpg
冒険のはじまりシリカ
良いところ
クライマックスカード「初めての冒険」が置かれたとき、「使い魔ヒナ」を好きな枠に置ける
さらにパワー+3500
悪いところ
パワーが低い
使い方
運あるのみ

では、終わります
はい、さよなら


ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「剛挙のプロテインジャンキー!真田明彦」「ソファに横たわるアスナ」を紹介

こんばんは
今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います
まず、1枚目
ws_today_b62.jpg
剛挙のプロテインジャンキー!真田明彦
良いところ
パワーが高い
悪いところ
正面のキャラに「アンコール」を与えてしまう
使い方
とくにありません
だって、メリットないし.....そもそもP4U使わないし....
2枚目
ws_today_b63.jpg
ソファに横たわるアスナ
良いところ
パワーが高い
悪いところ
とくになし
使い方
レベル0にしては、高パワーなので、結構使えます

今回はシュールな紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?
では、終わります
はい、さよなら









プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
