

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる1話をレビュー

こんばんは
今回は俺修羅の1話について
述べたいと思います
では、行きます

最初は主人公の季堂鋭太が夢で
「僕はバーニングファイティングファイター」という
中二病セリフを言います
e690dc79-s.jpg

んで
幼馴染の春咲 千和と買い物に行きます
635a06d2-s.jpg

タイトルの幼なじみとは春咲先和のことです
鋭太がスーパーでピラフを買おうとしたときに
千和が取った行動が..
こて!!!!
って言って鋭太の手をはじきます
家に帰って食事を2人でします
どうやら、2人で食べることが多いようです
てか、彼女ぽいねw
ここで、今日の萌ポイント
鋭太「みそ炒めで食うか?」
千和「やったぁー♥」
千和「えい君愛してる~♥」
9a326a07-s.jpg
300x368x321fdd34207a3e30f95ae934.jpg
いったいライト君はなぜ急に落ち着いたのでしょうか
この後
千和がパチレモンを読んでいます
ここでフラグポイント
夏川真涼の話になり
帰国子女で告白されまくっていることが明らかになりました
ですが、恋愛アンチの鋭太は興味がないみたいです

翌日
鋭太は...
5c2e9100-s.jpg
どうやったら
ホモと勘違いされるんだあああああ
普通にしてたらいいじゃんwww

そして、千和が家に来て
いっしょに学校に行くみたいです
そこで、千和が
これどう思う??
addbb14e-s.jpg
とハートのやーつも見せました
ですが、鋭太は
カワイイカワイイモテモテダナ~
っと返し
キレた千和は先行ってしまいました
学校で千和が風紀員会目を付けられたらしく
容疑はクラスの男子に
必殺モテ上目使いで先走った目で見た
とのことらしい
暇やねぇwww
んで席替えすることになって
クラスの注目、
夏川さんの隣の席になりたい人がわめいていました
でも、隣の席になったのは
季堂鋭太でした
このおおおおおおおおお
展開はあああああああああああああ

クラスの男子が鋭太ねたんでいる様子で
夏川さんも鋭太をちょっと意識しているようです
夕食事、また千和と食べています
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいい
7cbf430b-s.jpg
翌日
鋭太は夏川さんの消しゴムを拾います
でも、鋭太は拾ってあげただけで
夏川さんに「ありがとう」っていう
神の御言葉ぉおおおおおおおおおおおお
スルーーーーーーーーーーーしました
くそおおおおおおおおおおおおおお
なぜぇだぁあああああ
って感じで見てるときに
驚愕して、シャー芯を折りまくりました
んで
放課後に夏川さんが
いっしょに帰ろう的な流れになり
鋭太は驚愕して、挙動不審になりました
いっしょに帰りたい理由は?
ってなって発言した言葉が
夏川「あなたが好きなの」
クラス全員「\ポカ~~~ン♪/」
夏川「あなたにメロメロなの」
夏川「あなたにエロエロなの」
鋭太「待て意味わからん」
夏川「あなたがエロエロなの」

この後さらに事態が悪化しました
で、結局いっしょに帰ることになって
公園へと行き
ケソケソが一番吹いたシーンが
夏川「席が隣同しとかありえな~い」
「や~いバカバカ童貞やろ~う」
以下略

2c706113-s.jpg
さすが、田村ゆかり!!
あ、夏川さんの声優ねっ
俺最近声優の早当てが得意なんだよね~~
ってのはどうでもいいとして
鋭太は告白が嘘ということを一発で見抜き
夏川さんもあっさり自白
そして、NOパンであった...
夏川さんはその後
リア充の行動すべてを否定してくださいました
そして最後に名言されました
「恋愛なんて消えてしまえばいい」
すばらしい!!!!!!!!
\パチパチパチッ/
鋭太が恋愛に興味ないのも夏川さんには御見通しだったようで
夏川さんのフェイクになれと鋭太は言われます
ですが、「いやだね」と一喝
その後いきなり本をだし
burogu272.png
朗読しました
内容が中二病すぎました
持ち主は鋭太でした
動物図鑑の中に隠して置いたらしいですが
古本屋でそのまま入れてたらしく
残念!!
そのあとウイルスがどうたらこうたらと脅して
見事夏川さん勝利!!!!!!
鋭太は夏川さんの彼氏になりました
ってな感じで
最後に田村ゆかりさんのEDで終わりました
うーーーん2話がちょおおおおおお楽しみ!!!!
では2話のレビューもお楽しみに~~~~
終わります
はい、さよなら
↓拍手ポチッとおねがいします
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
