

今日発売SAOシリカスリーブ

こんばんは
学年末テストが近いので、ひたすら勉強中です!!
さて、7時ごろ宝島に向かったわけですが....
アスナ&シリカスリーブ完売
リーファラスト1個とユイ2個

本命がアスナとシリカだったので、手に入れるのを失敗!!!
テレッテレッデ~
(スーパーけんけんが没収されました)

元ネタは世界ふしぎ発見なりよ~~~!!
ですが、リムジンに乗って、ワイプに行って、見事こちらを手に入れました
burogu288.png
シリカのスリーブ!!
ワイプでもアスナは売ってませんでした。
貧乳好き多し!!
黒い部分は顔が写っていたので、細工しました。
このスリーブは当然SAOデッキに使います!
来週発売されるアスナのスリーブをまじで狙いに行きます!!
では、終わります
はい、さよなら






未来屋書店で買ったもの

こんにちは
今回は未来屋書店で買ってきたものを紹介したいと思います。
まず、これはなんでしょう???
burogu284.png
未来屋書店で受け取りは0円で1500円のお買い上げで宅配無料らしいですね
まあ、そんなことはどーでもいいです
さあ、なんでしょうか!?
答えは~~
burogu283.png
※入りません
ほんとは~~~
burogu285.png
鈴&姫百合のスリーブでした
小梅太夫が入ってるわけありません

先々週ぐらいが発売みたいなのですが、事情により買うのが遅れました
今週あたりに来ヶ谷さんか小毬のスリーブ買うと思います
では、終わります
はい、さよなら




まどマギウエハース4開封動画

こんばんは
今回は開封動画になります
しかも今年最初の動画になります
では、どうぞ

では、終わります
はい、さよなら

まどマギ ウエハース3開封

こんばんは
明日はなんといっても打ち上げですね~~~
たのしみです
ということなんで、まどマギのウエハース3を買ってきました
そして、開封動画にしますた
では、どうぞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒソカさん
そうですか~~~
残念です
では、いつかポケモン勝負しましょうね~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、ではおわります
はい、さよなら

プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
