

ジョジョ一番くじアニバーサリー2

こんばんは
なんとぉおおおお
ジョジョの一番くじ引いてきたZ
今から商品を一気に紹介しちゃうどぉ
上位賞から行くよおおおおおお
burogu237.png
B賞スタープラチナ
一番欲しかったやつが出てくれました
とってもうれしいいいいいいでーす
次!!

burogu238.png
G賞東方仗助の定規
この定規....線引けねぇえええええ
次!!!

burogu239.png
H賞グラス
鑑賞用ですね~
結構アレでした
どうりで315円でホビーショップに売っているわけかww
次!!!!

burogu240.png
I賞ジョルノジョバーナと石仮面のしおり
これが一番実用てきですね~
けんけんのだーいすきなラノベにはこのしおりを使います!!
次!!!!

burogu241.png
J賞イヤホンプラグ
開封してみましょう
burogu242.png
エコーズACT1
あんましらないけど、なんかグロイなww
次!!

burogu243.png
チューブラーベルズ
鉄をバルーンアートの犬とか鳥に帰るスタンドです
次!!!!!!!!!

burogu244.png
シアーハートアタック
キラークイーンに埋めこまれている
付属品みたいなスタンドです
結果は4800円つかってなんとかB賞を当てたということです
あ、でもダブルチャンスにかけていたら、当たんなかったwww
では、、終わります
はい、さよなら









アニメジョジョの気に入っている擬音をおさらい

こんばんは
今回は「ジョジョ」の2部の放送が近いということで..
1部の擬音をおさらいしたいと思います
まずこちら

d8de65bebb61c1869d621b2a56f45f37.jpg
ズキュウウウン
エリナとDIOのキスシーンです
アレなシーンなので、とくにありません

次!!
135134228925413217165_201210272144.png
メメタァ
ツェペリさんがカエルをなぐちゃったときの擬音
このあとカエルは何事もなかったような顔してたけど、絶対こう言ってますよspan>
金払う準備できてんのか?
ってね
ラスト!!
d3537a17.jpg
パパウパウパウ
これがけんけんが一番気に入ってます
最高でーす
では、終わります
はい、さよなら



プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
