

アナさんが最強であることの証明

今回は那須原アナスタシアさん(アナさん)が最強であることを証明したいと思います
ちなみに、アナさんは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のヒロインの一人です
こちらが公式サイトです
↑をクリックして、公式サイトを参照しておいてください
では、行きます
三角関係秋人、秋子、アナさんにおいて
burogu265.png
仮定より、アナさん=変態...①
deb029b6-s.jpg
ありさが大好きなので、アナさん=ロリコン...②
burogu266.png
巨乳&金髪なのでアナさん=超カワイイ...③
burogu267.png
①、②、③より、
1組のデレとその両端のクーデレがそれぞれカワイイので
アナさん=最強

いかがでしたでしょうか
「おにあい」の最終回を見て
けんけんはすごく悲しくなったので
最強であることを証明しました
では、終わります
はい、さよなら








高坂桐乃が最強であることの証明

こんばんは
今回は高坂桐乃が最強であることを証明したいと思います
では、行きます
証明
三角関係、高坂京介、高坂桐乃、黒猫において
仮定より、桐乃=カワイイ...①
burogu245.png
桐乃=ツンデレ....②
11_20101101233839.jpg
妹ゲー好きなので、桐乃=エロゲ好き...③
879770cb.jpg
①、②、③より
1組のデレとその両端のデレがすべて等しいので
三角関係、京介=桐乃=黒猫
合同なツンデレに対応する京介は兄弟なので

京介=桐乃
9092721cf5e298c096f000876c2a4a60.jpg
20101216164420.jpg
では、終わります
はい、さよなら





ヒナが最強であることを証明してやんよ

こんばんはあああああああああ
今回はぁあああああああ
ズバリィイイイイイイ
ヒナちゃんが最強であることを証明してやんよ
でーーーーーーーーーーーーーーす
早速ううううううううううううう
行きたいとぉおおおおお
思いますうううううう
その前にぃいいいいいいいいいい
一つぅううううううううううう
お知らせがぁああああああああああ
ありますううううううううううううう
それはああああああああああああああ
けんけんがついに髪を切りましたぁ


ついにだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
髪切ったから気合入ってんんんんんんんよおおおおおおおおおおお
関係ねぇえええええ話はさておき
ヒナちゃんを紹介するZ
まずこちらぁああああ
burogu214.png
まず紹介文!!
しっかり読みましょうねぇええええええええええええ
DOですか」????????????
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいだろおおおおおお
まだあるZ
7e4237470654ccf64cdd12a1c97fb84f.png
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいねぇえええええええええええええ
えhうぇへへへへへへへはへへはへへへへへへへえっへえへへへへ
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ
いっただきまーす
ってなっちゃうよwww
いやされるうううううううううううううううう
次いいいいいいいいいいいいいい
db6ace445ba86e38f9d2935ac0941c94.png
す、すばらしいいいいいいいいいいいいいい
うえへへへへへっへへへへへへへへえhうぇh
えへへへえへへへへえへへへえっへへへへへへへh
最後に三連発いっときましょうか
どん
e3a19a83a6481c7838beb1e82ce3ecca.png
862099a06b2c1ce7ba15ec8280f1f100.png
0caff755e8aace60821941bd4e1d78bb.png

はううううううううううううううううううううう
うっうっうーーーーーーーーーーーーーーーー
えへへへへえへっへへへえへへへへへ
んふふふふふふふふふふふふふふふふ
えへへへへへへへへえへへへへっへへえへh
えびらをたたいてどよめきましたね

では、終わります
はい、さよなら















上月由仁子が最強であることの証明

こんばんは
今回はけんけんがちょーーーーーーーーーーーー
大好きなぁあああ
上月由仁子について書きたいと思います
まず画像どん!!
2_12023_high.jpg
も、萌えぇえええええええええええええええええええええ
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これはギネスに載れますよ~
世界一カワイイ笑顔的なww
次どぉおおおおおおおおおん
1337963248464_convert_20120526160218.jpg
?って感じでいいいいいいいいねええええ
けんけんが写真撮る人だったら.....
「うんいいよおおおおおおおおうへっへえへへえ」ってなりますねww
次どん
wwwwwwwwwwwwwwwwwaaaaarうぇstgfrdr
これはぁあああああああああああ
けんけんのベッドで待ってる画像ですね~
今行くよ~~
次いってみよう
buroguasdrfgh.png
けんけんの部屋に行こうとしてますね~
そんな目で見つめないでくれよ
30377418-s.jpg
けんけんがヒソカ化します
では、終わります
はい、さよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーさん

コメどーーーーーーーーーーも
いや~風邪だったんですね~
早く治して学校で会いましょうねww











プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
