

大須行ってきましたpart1

こんばんは
昨日大須に行ってきました
なので...
今回は大須について書きたいと思います
大きくわけると3つに分かれます
サブタイトルだけ書くと...
①俺は人間をやめるぞぉジョジョーッ!!
②パパウパウパウ
③メメタァ

じゃあまず①から行きたいと思います
①は単なるヴァイス開封です
しかも、アクセールワールドです
スィカァモォ....
4つです
では、いくZ
まず1パック目!!
burogu216.png
いきなり4色きたよおおお
安定しちょるけんなぁああ
左上から幼き日のチユリ
その隣無制限中立フィールドシアンパイル
左下五代目クロムディザスター
そのお隣おっちょこちょいなハルユキ
4枚の中ではシアンパイルがDIO(最強)です
後半行ってみよう
burogu217.png
左上能美征二
その隣人跡末踏の高みへハルユキ
強敵へ挑むシルバークロウ
能美がいるのでノーコメです
そして...
クライマックスは....
burogu218.png
ヘイルストームドミネーション
CRキターーーーーーーーーーーーー
ORG_20101006000001.jpg
幸先がいいですね~
2パック目!!
まず前半
burogu219.png
左上から練馬のメイドパド
その隣翼を求めた少年ハルユキ
左下愛らしい魅力チユリ
隣行ってポニーテールの黒雪姫
この中では+2500サポートの黒雪姫先輩が有力ですね^-^
後半行ってみましょう
burogu220.png
左上パイロディーラー
その隣かつての仲間スカイレイカー
下行ってチュラカーギー黒雪姫
能美はいるので解説無し!!
そして、クライマックスは....
burogu221.png
チユリの涙
てか、またCRキターーーーーーー
i_013.jpg
3パック目!!
前半んんんん
burogu222.png
左上<鮮血の暴風雨>スカーレットレイン
その隣ポニーテールの黒雪姫
左下クリムゾンキングボルト
その隣<用心棒>アクアカレント
その隣謎のブログ管理人けんけんエクスペリエンスレクイエム<でっていう>

一番強いのはけんけんです
後半行ってみよう
burogu223.png
左上<黒の王>ブラックロータス
その隣お風呂でドキドキニコ
ライトニングシアンスパイク
ニコちゃああああああん
お兄ちゃんもいっしょに入れてよおおお
ハアハアハア♥
そしてR枠のカードは~~~
burogu224.png
俺の嫁ニコちゃん
上月由仁子
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RRやぁあああああああ
G20110406000574780_view.jpg

デッキにいれなければいけねぇえええなぁあ
まさに、have to=must の関係だねwww
ラスト4パック目
burogu225.png
ひいひいふー
疲れてきました
じゃ行きますよ
左上から生意気盛りニコ
その隣メガネ君キャラタクム
左下太陽の笑顔チユリ
その隣おっちょこちょいなハルユキ
まあ結構強いのが出たと思います
んじゃ後半!!!!!!
burogu226.png
左上パイロディーラー
インビシブル
黒い波動
いいんじゃないでしょうか...
てか能美ぃいいいいいいいいい
そして、けんけんが驚いて転んだ結果!!
burogu227.png
黒雪姫
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0059574_0585244.jpg
何故こんなにもいいカードが多いかと言うと
お店のレジの前にアクセルワールドのパックが置いてあって
選びたい放題選べたので、良いカード多くでたんだと思います
次!!!!!!!!!!!!!
burogu228.png
ヴァイスの300円がちゃで当てましたぁあああああ
次!!
burogu229.png
2枚で315円でした
激安でしたので買いました

では、終わります
はい、さよなら









大須に行ってきますた\(◎o◎)/!

こんばんは
疲れまし~た
もうやーばい疲れたぁ
大須むちゃくちゃ歩いたからね~
んじゃ今日大須で買ってきたものを紹介します
今日は動画ではありません
サーセンm(__)m
まずはこちらです
burogu115.png
なんだか分かりますかぁ?
開封してみましょうか
burogu116.png
キリツグとアイリスフィールです
こちらのカードは値段は忘れましたが激安でした
何故かと言うとこのカードを買った店では
オリンピックでの昨日の
日本の成績により商品の割引がされるんですよ
金メダルは20%引き
銀メダルは15%引き
銅メダルは10%引き
となっているんですよ
っということは、、、、、
昨日は日本はレスリングで金メダルを取っていましたね~
20%引きだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ということで20%引きだったのでカードを買いました
お次はこちら
burogu117.png
これは500円のスリーブがちゃでの景品です
開封してみましょうかね~
burogu118.png
小手川キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
500円のがちゃで735円のスリーブキターーーー
いや~良かった変なやつがでなくて
ハイグレードなので結構丈夫ですね~
まあ2重にするんですけどね~
お次は大本命です
どうぞ
burogu119.png
ワンダーグーで買いました~
さて開封してみましょうか
burogu120.png
予告していた通りおまもりひまり10巻です
9巻も持っていなかったので買いました
そしてなぜこの店で買ったかと言うと、、、、
burogu121.png
ずばり!!
ポストカード!!
10巻は今日発売なのでさすがにあるとは思いましたが
まさか9巻にも付いているとは、、、、
恐るべしワンダーグー!!
ちなみにおまもりひまりではくえすが一番好きです
ツンデレは最強!!!!!!!!!!!
そして本の背表紙は、、、、、、
burogu122.png
黒緋鞠かっけーーーーーーーーーーー
10巻も緋鞠かな~
まあカワイイっすね
では終わります
はい さよなら(>_<)


プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
