

次世代ワールドホビーフェア13名古屋ドームで買ったもの

こんばんは
さっき名古屋ドームから帰りました
ってことなんで
今回は次世代ワールドホビーフェア13「名古屋ドーム」について書きたいと思います
まず、ブースについてですが
神羅万象チョコとサンデー以外にあまり興味がなかったので
神羅だけをピックアップして紹介したいと思います
なぜ、サンデーを紹介しないかと言うと..
これと言って紹介することがないからです
しいて言えば、マギのダンジョンがおもしろかったことかな~~
では、では、神羅について書きます
まずは新作情報からです
どうぞ
写真1
burogu278.png
写真2
burogu279.png
2013年 春
九邪戦乱の章

って感じですね~~~
おそらく写真1はアークに結構似てるので
アークの息子?孫?それともけんけん?
舞台もソロモン大陸なので
話がつながるのかな~~~~
けんけんが写真1を見て予想したストーリー
「大魔王アークによって
再び統治された、ソロモン大陸だが
突如新たな外敵、暗黒の邪神群襲来!!
新主人公は謎の少年?!
ソロモン大陸の危機を救う救世主となるのか?!」

まあ、来年受験なので、この章の4弾あたりは買うのが厳しいかな~~
んでは次は買ってきたものを紹介したいと思います
こちらも神羅から紹介します
てか
開封結果です
burogu280.png
言い忘れていましたが
ワールドホビーフェアおよびサンクスで買った物です
何故こんなにダブった!?
ってくらいダブってます
だって、ミラージュレアアナザーが2枚も出るなんてww
しかも、ほとんどのキャラが2枚以上はダブってるww
この辺一帯は同じカードをたくさんいれてるのかな?
それとも、偶然かああああああああ????
答えは神のみぞ知る
神羅万象チョコ「九邪戦乱」第1弾
好評発売中!!

的なCMどうですか?
どうぞお使いください

そして、銀はがし(スクラッチ)でこんなの当たったZ
burogu281.png
アークゴールドver
5個買って1枚しかでませんでした
そして、12時くらいにはもう全部売り切れていました
ちっくしょー
ちっくしょー??

burogu283.png
しまった!!
思わず小梅太夫が出てしまったぁあああああ

さて、気を取り直して、次はこちら
burogu282.png
サンデーくじ!!!
回数制限が3回だったので
ぎりぎりでマギのクッションが当たりました
出た順番的には
國崎出雲のタオル→絶対可憐チルドレンカップ→マギクッション
一番欲しかったマギクッションが出てよかったです
今は真空状態でしわしわになっていますが
ほぐせばもとに戻るそうなので、安心してください
では、終わります
はい、さよなら
予告
ワールドホビーフェア動画出すZ
だが何もおもしろくないZ
期待しないでね!!





神羅万象チョコ大魔王4弾1箱開封前半戦

こんばんは
今回は神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒4弾の前半戦
をお送りします
まず、箱から
DOOOOOOOOOOOOOOON
burogu275.png
COOLLLLLLLLLL
最高にかっけぇえええええええええええええええええええええ
アークが「ファウストォオオオオオオオオ」的な感じで持ってる剣が
カッコイイですねえええええええええ
では、手始めに10パック開封します
一気に行くのもアレでコレでコッチなので
まず最初に5パックから行きましょう
ドーーーーーーン
burogu276.png
左上から
戦士バンディーノ(ノーマル)
小竜王サタン、パピー(シルバー)
陸戦魔導騎士団(ノーマル)
海戦魔導騎士団(ノーマル)
髑髏魔導スケルチェスト(シルバー)
です
まあまあ....っと思っているのかぁあ
けんけん的にはメフィストとアルカナとアリアとかが欲しいのですが..
んじゃ後の5パック行ってみましょう
burogu277.png
左上から
空戦魔導騎士団(ノーマル)
僧侶シェルテスタ(ノーマル)
聖魔大剣現アーク(クリスタル)
城壁魔導クレイテンプル(シルバー)
合体魔導兵Wミニスター(ノーマル)
ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスタルやっとキタよおおおおおおおお
でも、アルカナじゃないんだ...
メフィストじゃないんだ....
ファウストじゃないんだ...
アーク「解せぬ!!」
てか、一列で騎士団は揃いましたねww
あとは、バンディーノとシェルテスタのアーク助太刀コンビも来ましたし
合体魔導兵Wミニスターも来ましたしww
ってWミニスターって何やねん
遂に英単語を使い始めたのかい!?
小さなお子さん「ミニスター」の意味はわかるのかな~~
やっぱこういうことは歳をとればわかるもんなんですかねw
では、終わります
はい、さよなら

神羅万象チョコ大魔王と八つの柱駒4弾開封

こんばんは
今回は神羅万象チョコ大魔王4弾を開封したいと思います
サンクスで8つ買いました
しかも、朝6時30分ごろですよおおおおおおおお
みなさん、寝てるころでしょおおおおおお
では、一気に開封結果をどうぞ
burogu273.png
左上から
法王ミスト
城壁魔導クレイテンプル
暗黒魔導士ドラグノフ
僧侶シェルテスタ
左下行って
騎士王イクサ
魔導王マジコ
海戦魔導騎士団
愛戦士グロリアス

グロリアスさんは
ビスティロッサを狙っているので

自重させました
今回のあたりは...
イクサとマジコですね~~~
8個買ってホログラムでないって...なんなのぉ
サンクスで買ったので
アレもありまっせぇえええええ
burogu274.png
アコちゃぁあああああああああん
でも、男ぉおおおおおおおおおおおおおお

では、今回はこのへんで
明日か明後日にあみあみで頼んだ、例の物が届くと思うので
それを開封しようかなあああああ
では、終わります
はい、さよなら

サーセンでした

今回は神羅4弾を開封しようと思います
がしかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今日ある事故が発生してしまったので
現時点ではできません
しかも、けんけんは今不安で昼寝ができません
だって、次の神羅が
158円でエターナル連動コイン付き
カードはいったいどうなる!?

って感じですもんww
カードが廃止になったら
来年受験ですので
神羅は引退すると思います
では、終わります
はい、さよなら

明日は神羅発売成り

こんにちは
明日はついに神羅万象チョコ4弾の発売日ですね~
気になるのはファウストとアークの最終決戦ですかね~~
では、終わります
はい、さよなら
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
けんけんの日々へようこそ
こんにちは
けんけんです
僕はおもにヴァイスシュヴァルツやアニメやおもしろ記事やヴァンガードの記事などを書いていきます
たまに神羅万象チョコやジョジョやハンターハンターも書きます
ネタ動画おおいです
基本毎日更新いたします
質問やご要望などがありましたら気軽にコメしてください
拍手やお褒めの言葉をいただいたら 
自分うれしいっす

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ
瞬間視力でドン
中学英語テスト?

-家庭教師-
ザ.5秒
フリーエリア
けんけんの日々 けんけんの日々(神父) けんけんの日々(神) 井口裕香 小倉唯 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
